2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 松ポリフェノールとプラセンタの贅沢コラボサプリ「プラセンタパイン」を試してみました♪ | トップページ | 完全無添加のミスト状化粧水で乾燥対策しています♪ »

2013年2月13日 (水)

海洋ミネラルたっぷりの沖縄サンゴの美容液「コーラルスペシャルエッセンス」☆

 

春まであともう少し。
寒いと暖かいところに行きたくなっちゃうけど・・・
気分だけでも南国を味わいたいと思って使っているのが、
沖縄サンゴと植物の力が合わさった保湿美容液のコーラルスペシャルエッセンスshine

 

Img_6051

 

今まで、いろんなスキンケアを使ってきたけど、サンゴのコスメって初めて!

 

もちろん生きたサンゴを使うんじゃないよ!
そもそも、サンゴって見た感じから植物かなぁ~って思っちゃうけど・・・
実は、卵から生まれて成長するれっきとした動物なの。

寿命を終えた造礁サンゴは骨格化石となり、とても長い年月をかけて、
自然の海流により砂状となって海底深く堆積するの。

 

数千年かけて蓄えた海洋ミネラル成分たっぷりの沖縄サンゴパウダー。
このコーラルスペシャルエッセンスには、沖縄サンゴパウダーを
贅沢に配合してあるの♪

さらに・・・光加齢防止、抗酸化効果のある植物エキスもバランスよく配合。
乾燥・くすみ・シワ・たるみなど、肌のトラブルに効果的な植物エキス成分が
プラスしてあるのでエイジングケアとしても頼もしいアイテムになっているってわけ♪

海の恵みと植物のチカラを存分に発揮できる
まさにスペシャルなエッセンスです!

なので、毎日使わなくても週2,3回のケアでいいの。
ちょっと元気をなくしたお肌に活力を与えたい時なんかにぴったりなアイテム。

ラインで使うときは、ソープ→ローション→ミルクローション→スペシャルエッセンスと
最後に使うみたいです。

 

Img_6070

ピンク色したかわいいパッケージは、環境のことも考えた作りになっています♪

 

ちなみに『Coral(コーラル)』は英語でサンゴのことです。
サンゴパウダーは洗浄・ミネラル補給・紫外線遮断などの特徴があるの。

この働きが。。。水の浄化剤だったり健康食品だったり、化粧品として
活かされているんですね。

 

Img_6076_2

 

海の恵みをたっぷり堪能してみますね♪

ポンプタイプで使いやすくて衛生的。
香料、着色料、パラベン、無添加。

なので、2,3ヶ月を目安に使い切るのがいいみたいです。
毎日使ったら1ヶ月ぐらいで無くなると思うんだけど、
スペシャルアイテムとしたら・・・それくらいで使い終わりそうですね。

 

Img_6086_3

 

サンゴパウダー以外にも植物エキスが配合されているので、
その成分の色なのかなぁ~!?
ちょっと黄色っぽい感じのサラリとした美容液です。

お肌への浸透がすご~くよくて、スーっとしみ込む感じ。
肌の奥からうるおいに満ちあふれるようで、
お肌の表面もしっとりとした仕上がりになるの。

サラリとしてるんだけど、しっとり!
それでいて、いやなベタつき感はないよ。

しっかりと馴染ませると、驚くほどお肌に輝きがでて
透明感に満ちあふれた表情になっちゃうの♪♪♪

紫外線からもお肌を守ってくれちゃうので、頼もしい限りです。
数千年の時を隔てて蓄えられたサンゴパウダーは、
とっても魅力のある海の恵みですねnote

 

マリーンバイオ株式会社

Coral Style ファンサイトファンサイト参加中

 

« 松ポリフェノールとプラセンタの贅沢コラボサプリ「プラセンタパイン」を試してみました♪ | トップページ | 完全無添加のミスト状化粧水で乾燥対策しています♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 松ポリフェノールとプラセンタの贅沢コラボサプリ「プラセンタパイン」を試してみました♪ | トップページ | 完全無添加のミスト状化粧水で乾燥対策しています♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ