2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 韓国で話題の蜂毒配合の「a.c.care」☆マスク&クリームを試してみました♪ | トップページ | 濃厚な味わいがたまんない、ハニーニュージーランド社マヌカハニー♪ »

2013年2月 2日 (土)

肌に直接届けるプラセンタ!桜花媛・プラセンタエッセンシャルコンディショナー

Img_5865_2

 

飲んでよし、塗ってよし!スーパー美肌成分プラセンタ。
お肌の調子が激悪の時に頼りになるのは、やっぱりプラセンタだよね♪

サプリメントはもちろん、最近はスキンケアでも度々使わせていただいています。
お気に入りなのが、ネーミングがかわいい“桜花媛”heart02

桜花媛と書いて「さくらひめ」と読むの。

BBクリームを始め、スキンケアのラインナップも充実。
お肌の乾燥が気になる時には、モイスチャーシリーズでうるおいチャージ。
エイジングケアを目指すなら・・・やっぱりプラセンタシリーズ。

両方使いたいわたしは。。。
桜花媛モイスチャーローションでたっぷり保湿!口コミはコチラ
その後、使っているのは桜花媛プラセンタエッセンシャルコンディショナーshine

 

5857

 

華やかなゴールドのパッケージ。
使う意欲をかき立ててくれるゴージャスさ!

こちらを引き立たせる為に写真のバックに使っているのが・・・
スイーツのパンフレッド!

決して、桜花媛さんのパンフレッドではありません。。。coldsweats01

 

ガラスの容器もリッチな気分にさせてくれるし、
ボディーのくびれが持ちやすくて使いやすい!
こういう気配りもありがたい☆

 

馬プラセンタ、エラスチン、ヒアルロン酸など配合した贅沢な美容液。

Img_5876

パッケージの裏側に書かれている成分。
成分表示の順序は基本的に配合量の多い順番に書かれているそうなんだけど、
水の次にプラセンタエキスが書かれているの♪
言いたいこと分かってもらえた!?

 

桜花媛さんの最高傑作プラセンターシリーズ!
贅沢に配合されたプラセンタ美容液を存分に堪能したいと思います。。

 

Img_5885

ノズルが突き出てるので取り出しやすい!

目安の量は、2プッシュ☆

 

5889

手の甲に取り出してみたんだけど・・・
ツッーって感じで流れ落ちることなくとどまってまいます!

つまり、少しとろみのあるエッセンスですよ。

 

Img_5891

わたしは夜のお手入れの化粧水の後に使っているんだけど、
出来れば同シリーズのクリームの後に使う方がいいみたいだよ!

とろみのあるテクスチャーなんだけど、コッテリ系じゃなく重たさは全然なし。
直接、お肌にのせて伸ばすというより軽く両手になじませてから
手でおさえるような感じでぬりぬり。

浸透がすごくよくて、直接、お肌にのせて伸ばしてみたら2プッシュじゃ
足りなくて、最初4プッシュぐらい使っちゃったsweat01

なじんだ後のお肌は、割とサラリとしてるの。
そんで、透明感がすご~~く出ます!!

 

Img_5902

お肌がしっとりとしてハリやツヤが出ちゃいます♪
そんでもって翌朝のお肌が断然違ってきますよ!!

同シリーズの桜花媛プラセンタナイトクリームと合わせて
使うとこれまたどんな素敵な効果があらわれるか試してみたいわ~~☆

桜花媛プラセンタナイトクリームの口コミはコチラ

 

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

桜花媛楽天市場店

 

« 韓国で話題の蜂毒配合の「a.c.care」☆マスク&クリームを試してみました♪ | トップページ | 濃厚な味わいがたまんない、ハニーニュージーランド社マヌカハニー♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 韓国で話題の蜂毒配合の「a.c.care」☆マスク&クリームを試してみました♪ | トップページ | 濃厚な味わいがたまんない、ハニーニュージーランド社マヌカハニー♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ