2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« やずやの「プルーンぷる~んコラーゲン」を試してみました♪ | トップページ | 酵素×酵母で活性ダイエット!「イースト×エンザイムダイエット」お試し中! »

2013年2月21日 (木)

髪と頭皮の美容液「リペアエレメント」で髪オドル♪

 

Img_5941

 

髪と頭皮の為にずーっとシャンプーはノンシリコンを使っています。
ノンシリコンって泡立ちが悪かったり、キシんだりするイメージがあったけど、
最近じゃそういうストレスがかかる物もほとんどなくなってきたしね♪

 

この前、新聞の記事で、
シリコンが悪者のように思われている!なんて書かれていたのでじっくり読んでしまった。

確かに、ちょっとブームのような感じでノンシリコンシャンプーが人気になったけど、
トリートメントやコンディショナーってノンシリコンは少なかったりするよね。

それって、どうなの?

シャンプーは、頭皮を洗うのが目的で髪事態は洗い流すだけで汚れって
落ちるみたいなのね。
で、トリートメントって直接、頭皮につけたりしないからノンシリコンじゃなくても
いいってことなの!?それに、洗い上がりがノンシリコンだとやっぱりキシキシ
してしまうから?

いろいろ考えちゃうなぁ~。
実際、ノンシリコンのコンディショナーを使ってたんだけど、
洗い上がり、髪がもつれて、しかもパサパサでストレス溜まりまくりだったsweat01

毎日使い続けると、きっと良くなるんだ!って信じて使ってたけど・・・
髪がからまって抜け毛が増えるし、ストレスが増すばかり。

確かに、髪や頭皮、環境にも配慮されているけど・・・
毎日、早く無くなれ~~って感じでたっぷり使いまくってましたsweat02

で、ようやく無くなったころに出会ったのが、リペアエレメントshine
もう~神様のようなトリートメントです♪♪

 

Img_5962

 

仕上がりが良くても、やっぱり髪や頭皮によくないものは使いたくないもんね!

リペアエレメントは、商品の登録上トリートメント扱いになっているけど、
実は、地肌につかう頭皮の美容液なの♪

頭皮と髪にたっぷりと栄養を与えて、ハリ・ツヤ・コシのある髪へと
導いてくれるんです!!

髪だけでなく頭皮にも使えるということは、それだけ安心して使えるということ!
リペアジェル成分をベースに開発されているのは、言うまでもありません。

全ての成分を天然由来にしてあります。
もちろん洗浄成分だって天然の植物から抽出してあるので
髪や頭皮へやさしい処方になってるのも魅力☆

 

Img_6115

 

とってもなめらか♪クリームと乳液の中間ぐらいのテクスチャーで、
ふわ~っと心地よいやさしい香りもわたし好みですheart02

髪の長さにもよるけど、使用量の目安は2~3プッシュ。
わたしはミディアムヘアなのでいつも2プッシュ使っています。

シャンプー後、水気を切ってから髪そして地肌にもつけて
頭皮をマッサージ!
それから数分置いてじっくり美容成分を浸透させます♪

洗い流した後の髪は、ツルンとなめらかでしっとりとしてコシも出ます。
パサツキ、キシミ、全くなし。

もっと早くに出会いたかった!!って存在は知ってたけど、
ちょっぴり高いお値段になかなか手がでなかったのsweat01

植物由来の天然成分なので、使うごとに自然なつやも生まれてくるみたいです。
だけど、使い心地や洗い上がりの髪の感じなんかは文句なくいい!

まさに、髪様いや神様のようなトリートメントです。
お値段がちょっとついていけないけど、500mlで約45日分。
しばらく、このトリートメントでケアしていきますね♪

 

これすご~く気に入ったので。。。
楽天ショップのポイント貯めてちょっとでも安してから買おうっとbleah

 

 

リペアヘアケアシリーズ販売サイト

 リソウファンページファンサイト参加中

 

« やずやの「プルーンぷる~んコラーゲン」を試してみました♪ | トップページ | 酵素×酵母で活性ダイエット!「イースト×エンザイムダイエット」お試し中! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やずやの「プルーンぷる~んコラーゲン」を試してみました♪ | トップページ | 酵素×酵母で活性ダイエット!「イースト×エンザイムダイエット」お試し中! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ