2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« クリームで頭皮と髪を洗うスキンケア発想のクリームクレンジング『ウェン』を試してみました♪ | トップページ | 今度は「美 チョコラ コラーゲンドリンク」でうるおい生活♪ »

2013年3月22日 (金)

クラランスのホワイト-プラス&BBクリームで美透輝肌へ♪

 

Clarins

 

2月22日(金)新発売のホワイト-プラスと、3月15日(金)新発売のBBクリーム☆

夏までまてない!いやいや夏では遅い!
今、はじめる本格美白ケア。

クラランス最新美白「ホワイト-プラス&UV-プラス プログラム」shine

今回、うれしいことに4品のトライアルセットを
お試しさせていただきました♪

約1万円相当もするトライアルセットなので長期間お試しできるたっぷりサイズ!

 

ホワイト-プラスは。。。植物力で叶える美透輝肌。

「肌の各層は、鏡のように光を反射・透過する力を持っている」事実に着目。
深層より突き抜ける白さ、透明感ある肌へ。

クラランス独自植物成分複合体、プラントT.L.C.により、
メラニンの根源にアプローチしながら、メラニン生成を抑制し、
シミ・そばかすを防ぎます。

T.L.C.(トランス ルミネセント コンプレックス)とは。。。

医薬部外品に初めて配合が許された独自成分ウスベニツメ草を中心に、
ホワイトニングのために厳選した、貴重な植物成分を含む複合成分。

クラランスだからこそ実現できた植物力が凝縮した薬用美白ライン♪
エステティックサロン発の独自のハンドメゾッドで流してかなえる美透輝肌!

 

まずは。。。ホワイト-プラス アクア ミルク(化粧水)shine

Img_7148

 

肌にまろやかになじみ、やわらかくなめらかな肌に整える薬用美白化粧水。
しっとりタイプ。

 

Img_7151

 

手のひらに取り出した時はサラリとしたさっぱり系かと思ったんだけど・・・
テクスチャーは、ミルクのようなやわらかな感じです。
ほんのり、心地よい香りがしますよ♪

ハンドメゾッドのお手入れ方法で、お肌へじっくりとなじませていきます。

心地よいうるおいで驚くほどしっとりと仕上がります♪
美白化粧水とは思えない保湿力にちょっとびっくり!

朝は、重ねづけしなくても十分うるおいを実感できます。
肌がふんわりとやわらかくなるつけ心地のよい化粧水ですね。

 

次は。。。ホワイト-プラス インテンシヴ セラム (美容液)shine

Img_7134

 

明るく澄みわたる素肌に整え、弾むようなハリ感とふっくらした
みずみずしさを保つ、薬用美白美容液。

 

Img_7165

 

使用目安量ってどのくらいか分からないんだけど・・・
化粧水をつけた後のお肌がすごく潤っているので少量でよさそう♪

みずみずしいジェル状の美容液なので、お肌に溶け込むような感じで
なじみがすごくいいです!

お肌ふっくらして弾むようなハリ感と透明感がでてくるみたいですheart02

 

最後は。。。ホワイト-プラス モイスチュア エマルジョン(乳液)shine

Img_7138

 

さらりとした使い心地で肌の透明感と心地よさを1日中保つ、薬用美白乳液。
あふれるうるおいと輝きを与えてくれます!

Img_7169

 

ローションの濃度を少し高めたようなミルキーな乳液です。
化粧水&美容液でかなりしっとりとお肌がうるおって、
ちょっとべたつく感じもあったりするんだけど・・・このさらりとした乳液を最後に
使うことによって、お肌がすご~くいい感じに仕上がります♪

しっとりした感じはそのままで、肌表面がなめらかなになって
みずみずしい仕上がりになります。

なので、朝のメイクもすぐにできますよ♪

わたし、普段は乳液って使ってなくてステップの最後はクリームなんだけど、
この3アイテムは、ほんと満足できます。

翌朝のお肌のハリやツヤと言ったら半端ない!
美白化粧品とは思えない。。。優れた保湿力とエイジングケアとしても効果抜群♪

 

そして、最後は。。。UV-プラスHP BBクリーム(BBクリーム)shine

Img_7128

 

肌にぴったりフェイットしながら、使い続けるほどに健康的な肌に育む、
進化した日焼け止め乳液。

100%ミネラルフィルターでSPF40
PA++++の新基準を採用。

紫外線、大気汚染、酸化ストレスからしっかりガード♪

 

Img_7178Img_7183_3

 

BBクリームは、色合いがなかなか合いにくかったりするんだけど、
これは、ベージュカラーでお肌になじみやすい色合いです。

乳液というよりクリームに近いテクスチャーですね。

肌への伸びは悪くないけど、指で伸ばすというよりかは、
やさしくたたき込む感じでつけるほうがキレイにフィットします♪

肌への密着がよくて、カバー力も高め!
ナチュラルメイクなのに気になる部分はしっかりカバー♪
ロングラスティング力にも優れているので、崩れる心配なし!

UVケアもできて、快適な1日を過ごせます。

 

Img_7187Img_7196_3

 

毛穴が目立たなくなって、赤みも抑えられています♪

仕上がりは、マットな感じなのでパウダーで仕上げなくて大丈夫ですよ。
わたしは、ルーセントのルースパウダーで軽くおさえています。

写真は、BBクリームだけの状態。

 

今回、ラインで使わせていただいたので、相乗効果でお肌の状態が
すごく良くなって、透明感が増したように思います。
クラランスのカウンターに行ってみたくなっちゃったわ~~♪

 

クラランス

クラランスファンサイト参加中

 

« クリームで頭皮と髪を洗うスキンケア発想のクリームクレンジング『ウェン』を試してみました♪ | トップページ | 今度は「美 チョコラ コラーゲンドリンク」でうるおい生活♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリームで頭皮と髪を洗うスキンケア発想のクリームクレンジング『ウェン』を試してみました♪ | トップページ | 今度は「美 チョコラ コラーゲンドリンク」でうるおい生活♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ