2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 「リッツ ゴールデンナイトジェリー」で寝ている時間を美容タイムに! | トップページ | 洗顔後の保湿ケアにテルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェルでばっちり☆ »

2013年3月12日 (火)

100%植物エキス配合のお肌にやさしいミネラルファンデーションで春メイク♪

 

今日は、お天気が良くて久しぶり澄んだ青空が広がって“春”を満喫♪
花粉も黄砂もPM2.5も気にせず・・・と言っても、目に見えないので
多少は漂ってるんだろうけど・・・空がどんより白く濁っていないので気分が違う!

だけど、気になるのが紫外線!
でも、わたしは、UVケアとカバー力に優れたお肌にやさしい
ミネラルファンデーションのナチュラルメイクでこちらもバッチリよ☆

 

Img_6713_2

 

お花をモチーフにしたパッケージがとてもかわいくて、ちょっぴり
女心をくすぐられますねheart02

 

自然派オーガニックのミネラルファンデーション☆

5つのオーガニック植物エキスを配合してあるので
メイクしながらスキンケア効果も期待できるのがうれしい♪

 

  ☆トゥルーオーガニックには。。。

Main_2

※画像はサイトよりお借りしています。

 パウダータイプのミネラルファンデーションと、BBクリームの2種展開で、
 好みに合わせて選べますよ。
 お粉好きのわたしはミネラルファンデをチョイス!
 両方合わせて使うのもあり。

 

毛穴・シミ・凸凹をやさしくカバー!
オイルフリー・パラペンフリー・紫外線吸収剤フリー
お肌にやさしいミネラルファンデーション♪

 

Img_6732_3

 

おウチで使うのにも持ち出して使うのにもちょうどいい大きさ♪

肌触りがとってもいいベルベットタッチのふかふかしたパフつきheart02

 

カラーは、<ナチュラルベージュ>と<ナチュラルオークル>の2色より
選ぶことができますよ!

 

Img_6766

 

わたしは、ナチュラルベージュの方をチョイス。

色白なのでいつものように、色が濃い!?ってちょっと見た目ですぐに
思っちゃうけど・・・

 

Img_6754
Img_6763

 

お肌の色に近い薄付きな感じでなじみがすごくいい♪
気になる部分も自然な感じでカバーされて透明感も出るので
逆に明るいお肌になるの☆

ちょっとしっとりしたお粉なんだけどつけ心地はサラリとして
密着度もよく1日崩れることなく過ごせたよ!

薄付きナチュラルメイクなのにカバー力もあるし、
SPF40/PA++という優れたUVカット効果もあるので、
ちょっとそこまでという時のメイクにもってこいだね♪

それに、洗顔料だけで落とせるというのもポイント高し!

 

 

 明色化粧品ファンサイト参加中

 

« 「リッツ ゴールデンナイトジェリー」で寝ている時間を美容タイムに! | トップページ | 洗顔後の保湿ケアにテルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェルでばっちり☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「リッツ ゴールデンナイトジェリー」で寝ている時間を美容タイムに! | トップページ | 洗顔後の保湿ケアにテルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェルでばっちり☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ