2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ロレアル パリのリバイタリフトUVブロックで、もう紫外線なんて怖くない! | トップページ | クリームで頭皮と髪を洗うスキンケア発想のクリームクレンジング『ウェン』を試してみました♪ »

2013年3月18日 (月)

ワーイ!うれしいお届け物♪

 

いつも仲良くしていただいているお友達ブロガーのmilkywayさんより
ホワイトデーにおいしいものをいただきました♪
って、バレンタインにチョコ贈ってないんだけど・・・
もらってよかったのかなぁ~?

って、もう食べちゃったけどcoldsweats01

 

Img_6945

 

春らしいカラフルなマドレーヌ♪
こんなキレイなの食べるのもだけど、見るのもはじめて☆

気になった春らしい<さくら>を食べたんだけど、
いつものマドレーヌにほんのり桜の香りがフワーっと広がって
とってもおいしかったです。

 

それにね、こちらもいっしょにもらったよ♪

Img_6951

 

これは、まだ飲んでないんだけど、
スティックタイプになっているので持ち運びにも便利♪

バラの香りがカラダからかおるみたいでエチケットにもいいし、
ローズには、女性ホルモンのバランスを整えてくれる作用もあるので
リラックスしたい時にもよさそう。

さらに、コラーゲンやビタミンCも入っているので美肌効果も期待大!
これから、飲んでみますね。

 

ほんとうにありがとうございました♪

 

« ロレアル パリのリバイタリフトUVブロックで、もう紫外線なんて怖くない! | トップページ | クリームで頭皮と髪を洗うスキンケア発想のクリームクレンジング『ウェン』を試してみました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ハニーさんには、いつも美味しい物を贈って頂いてるのに、
大したものでもないのにお恥ずかしい・・・

バレンタインのお返しというよりは、
いつも仲良くして頂いてるので、
そのお返しにほんの気持ちなんです。

喜んで頂けて嬉しいです。

milkywayさん!

こちらこそ、いつもありがとうございます。
お気遣いうれしく思います。

これからもよろしくお願いしますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロレアル パリのリバイタリフトUVブロックで、もう紫外線なんて怖くない! | トップページ | クリームで頭皮と髪を洗うスキンケア発想のクリームクレンジング『ウェン』を試してみました♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ