2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ベビーピンクより新発売のBBルースパウダーでBaby級サラすべ透明肌に! | トップページ | 「リッツ ゴールデンナイトジェリー」で寝ている時間を美容タイムに! »

2013年3月 9日 (土)

ディアテック コンブリアンス スーパーローションで煌めくつや髪に!

 

毎日毎日、朝晩のドライヤー&アイロンで髪のつやなし!
パサパサパサ子でございますsweat02

そよ風になびくキラ髪に憧れちゃうなぁ~。
春の装いと煌めくつや髪で女子度をグーンっとアップしたい!

パサついてつやなし髪じゃ華やかさも何もあったもんじゃない!

そこで、こんなもの見つけちゃいました♪
わたしの好きなローションタイプの洗い流さないトリートメント、

 

6555

 

スレンダーボディのシンプルな容器なんだけど、
トリガーノズルがスタイリッシュでおしゃれなの♪

 

一般的なトリガーよりコンパクトなので、いつもは人差し指と中指の2本使いで
シューっとするんだけど、これは親指1本でする方が使いやすいよ!

Img_6588

 

それに、ストッパーがついてあるんだけど、
一見、取り外しタイプかなぁ~と思ったら・・・
ONとOFFで切り替えられるようになってあった☆

 

Img_6552_4Img_6550

 

Img_6554_2Img_6548_3

ワンタッチでONとOFFにできるので便利。デザイン的にもいいね♡

 

さすがプロ使用って感じ!
実は、ディアテックというブランドは、プロが美容室で使うヘアケアブランドなの。

このトリートメントはホームケア用なんだけど、
コンセプトは、『髪作り』というだけあって、満足度100!

髪のパサつきが気になる時の心強いみかたなの♪

 

毛髪に対して各種アミノ酸(保湿成分)を補い、
全方向へ煌めくツヤをあたえるノンシリコンのトリートメント☆

 

香りがしないのでお水のような感じなんだけど・・・
髪の構成成分(ケラチンタンパク)の他、水分低下を抑えるため、
15種類のアミノ酸、ヒアルロン酸、NMF成分(乳酸Na)などの
保湿成分がたっぷり配合されているのheart02

 

乾いた髪には、朝のプレスタイリングや寝ぐせ直しとして使ってるんだけど、
もちろん濡れた髪にも使えます!

煌めくツヤ髪を目指す効果的な使い方として、
シャンプー後、髪全体にシューっスプレー。そのままいつも通りトリートメント
していきます。
そして、お風呂上がりの髪にもう一度シューっとしてから乾かします。

ちょっとスペシャルな感じなんだけど、これすると洗い流した髪がすんごく
柔らかくなって、とってもなめらかになるの♪

で、いつもアウトバスのトリートメントと言えば、オイルタイプなんだけど
それをお休みしてコンブリアンススーパーローションで仕上げると、
髪がサラサラですごく柔らかくなって指通りもなめらかlovely

このサラサラした感じは、ちょっとやみつきになるほど♪

 

Img_6647

これ↑は、スペシャルな使い方をしてドライヤーで乾かした後なんだけど、
すごく髪、まとまって煌めくつや髪になってるの♪

 

Img_6639

こちら↑は、乾いた髪に使ってドライヤーでスタイリング!
仕上げにもう一度軽くスプレーしてブラシで整えると・・・こんな感じに
ツヤツヤになっちゃったよ!!

これね、男女問わず使えそうだよ!
香りがしないし、容器も女の子してないし。
女子だけでなく男子もツヤが欲しいしねhappy01

 

美容通販ドリームスクエア

美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中

« ベビーピンクより新発売のBBルースパウダーでBaby級サラすべ透明肌に! | トップページ | 「リッツ ゴールデンナイトジェリー」で寝ている時間を美容タイムに! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

髪型を変えたら広がりやすくなっちゃって・・・
今、それが一番の悩みbearing
1日中まとまりのある髪にするには
保湿成分をしっかり与えることが大事ですよね。
これ、良さそう♪
サイトをじっくり見せて頂きますねぇ~wink

サプリメント管理士さん!

こんにちは。
髪が広がるのっていやですね。
でもしっとりさせてベタっとなるのもいやだし・・・
やっぱり、しっとりサラサラでないとねwink

これ以外にも良さそうなアイテムがあるので
わたしも使ってみたいの^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベビーピンクより新発売のBBルースパウダーでBaby級サラすべ透明肌に! | トップページ | 「リッツ ゴールデンナイトジェリー」で寝ている時間を美容タイムに! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ