2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ディアテック コンブリアンス スーパーローションで煌めくつや髪に! | トップページ | 100%植物エキス配合のお肌にやさしいミネラルファンデーションで春メイク♪ »

2013年3月11日 (月)

「リッツ ゴールデンナイトジェリー」で寝ている時間を美容タイムに!

 

Img_6680_2
 

 

眠っている間にダイエットできたり、眠っている間に学習できたり、
寝るのが大好きなわたしとしては眠っている間にキレイになりたい♪

午後10時~午前2時のゴールデンタイムだとかシンデレラタイムとか
言われる時間帯!
この時間に合わせて、寝ている時間を美容タイムに!!

黒木瞳さんのCMで話題のリッツシリーズ!
中でも、「リッツ ゴールデンナイトジェリー」は、
眠りのチカラを利用して、ハリと透明感を与える
新感覚のジェリータイプの夜用美容液。

 

Img_6674_2

 

「ゴールデンナイトジェリー」の名にふさわしいゴールドに輝くパッケージ☆
ちょっとセレブちっくなリッチな気分にさせてくれる、
このナイトタイムが寝る前の楽しみでもあります♪

 

ハニーゴールドの輝くジェリーにうっとりしちゃいますheart02
高級スイーツを思わせる見た目に、思わず食べたくなってしまいそう~~。

 

        形状再現の3Dマトリックス構造を持つゲル!

       6696

       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     6698

 

戻るのがあまりにもすばやいので・・・
段階的に写真を載せたかったんだけどなぁ~無理だったsweat02

この『3Dマトリックス』処方されたゲルの再現性により、
しっかりとお肌を包み込んでピーンっとハリを与えてくれるんだ!!

 

Img_6686

付属のスパチュラと透明リングをセット!

いつも通りのケアにプラスするだけなので使い方はカンタン♪
スパチュラで取り出してみると・・・

 

Img_6694

寒天ゼリーみたいにプニョプニョして弾力があるの。

これが、お肌にのせるとスーっと溶けていく感じ。。。
使い方は、手のひらで軽くのばしてからお肌へやさしくなじませていきますよ!

 

ほんのりやさしいハーブのような香りがするんだけど・・・
メロウウッディームーンの香りだそうです♪

アロマの香りでリラックス!質の良い睡眠へと導いて、
はじめの3時間でしっかり必要な部分へと届けてくれる、
イオン性ナノカプセル化技術を応用!!

 

Img_6701

 

弾力のあるジェリーが溶けてあっという間にグングン浸透していっちゃうの♪
とってもみすみずしいもっちり肌へと変身。

最初、お肌に手が吸いつくほどのベタつき感があるんだけど、
それもしばらくすると驚くほどサラサラのスベスベお肌に変わります。

なんだか、つけた瞬間、
お肌にピーンとハリが出て透明肌へと生まれ変わるように思うんだけど、
まだ、寝てないし、錯覚か??

翌朝への期待も込めて・・・お休みなさい!
後は、寝ている間に、腐らないリンゴのリンゴエキス「アップルセルティック」が
驚異のパワーでサポートしてくれる!

やっぱり、夜のは錯覚だった!
翌朝のお肌がいつもと全く違う!
すごく、ハリ、弾力、それに透明感が出て、見違えるよう♪

やっぱり、大事なのは成長ホルモンが活発に分泌される眠りの時間・・・
つまりゴールデンタイムにしっかり質の良い睡眠状態に入っていないと
ダメってことね!

 

【お肌にご褒美】リッツの贅沢夜用美容液

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中

 

« ディアテック コンブリアンス スーパーローションで煌めくつや髪に! | トップページ | 100%植物エキス配合のお肌にやさしいミネラルファンデーションで春メイク♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225897/50702373

この記事へのトラックバック一覧です: 「リッツ ゴールデンナイトジェリー」で寝ている時間を美容タイムに!:

« ディアテック コンブリアンス スーパーローションで煌めくつや髪に! | トップページ | 100%植物エキス配合のお肌にやさしいミネラルファンデーションで春メイク♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ