2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« エバンジェリスト BBパウダーファンデーションで美肌ゲッツ☆ | トップページ | ベビーピンクより新発売のBBルースパウダーでBaby級サラすべ透明肌に! »

2013年3月 6日 (水)

「美チョコラ」でハリとツヤ生活をはじめています♪

 

見た目年齢と肌年齢はあくまでも同じではない!

実年齢より若く見られるとうれしいのは、
そこそこ年を重ねてきた証拠だったりする。

だけど、コワイのは、若く見られて喜んでいること。

 

この前、テレビの企画でおもしろい検証をしていたの。

20代に見られると喜んでいる、30代後半から40代半ばの女性数人と
実際に20代の女性数人をランダムに並べて、年齢が若いと思う順に
小学生に選ばせた結果・・・

やっぱり、最初に選ばれたのはすべて20代女性だったの。

ちょとコワイなぁ~と思ったのが・・・
小学生の子供達が見ていたのは、服装や髪型などの雰囲気ではなく、
目元の小じわやほうれい線、髪の痛みやつや感など、
シビアに見抜いていましたsweat02

20代前半に若く見られることを自慢げに話していた40代半ばの女性に
いくつぐらいに見える?と小学生達に訪ねると、実年齢よりも上の年を
答えて・・・その女性、ショックを隠しきれなかったみたい。

せっかく、若く見られるんだから肌年齢も若く見られるようにしないと!
大人はごまかせても子供はしっかり見抜いていますよsign03

 

40代と言えば、急激にコラーゲンの量が減っちゃう分岐点のような微妙な年齢。
お肌のハリやツヤ、気になる悩みも多くなってくるのも納得。

そこで、始めたいのが美チョコラコラーゲンでハリとツヤ生活♪

 

Img_6482

 

エーザイのチョコラブランドから誕生した、
カラダの内側の中からキレイをつくる『美チョコラshine

 

コラーゲンを飲んでもスムーズにコラーゲンが再生されるわけではない
のはよく知るところ。
エーザイの美チョコラには、コラーゲンを補うと共に自らキープする力を
サポートするために、美の3大成分、
コラーゲン、ビタミンC、コエンザイムQ10を配合してあるの♪

しかも、エーザイの技術で効率よく体内に吸収されるから、
しっかり働いて実感しやすいの。

低分子化コラーゲン&高吸収型コエンザイムQ10でしっかり吸収ねheart02
さらに抗酸化作用のあるビタミンCは、コラーゲンの合成に欠かせない
ので同時に摂れるのもうれしい♪

 

Img_6485

 

中身は、真っ白い錠剤になっています。
コラーゲン特有の香りもなくて、ほとんど無臭で飲みやすいです。

 

Img_6489

 

飲みはじめの頃だけ、3粒を夜寝る前に飲んでいました。
今は、朝に1粒、夜に2粒と飲み分けています。

ビタミンCを効率よく摂りたいので分けた方がいいかなぁ~と・・・

 

で、この美チョコラ生活を始める前、しばらくコラーゲンサプリを飲んで
なかったと言うこともあると思うんだけど・・・
飲んで3日くらいしたらお肌の調子があがってきたよ♪

いつも化粧水を重ねつけしてるんだけど、それが1度だけで十分うるおいを
感じられるようになったのheart02
さらに、口周りが乾燥でカサカサしていたのが気にならなくなったよ♪

とにかく、お肌が元気になってきたように感じます。

しっかり吸収されているなぁ~と実感できるのでさらに続けて、
同年代より差をつけようっと!!

 

« エバンジェリスト BBパウダーファンデーションで美肌ゲッツ☆ | トップページ | ベビーピンクより新発売のBBルースパウダーでBaby級サラすべ透明肌に! »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エバンジェリスト BBパウダーファンデーションで美肌ゲッツ☆ | トップページ | ベビーピンクより新発売のBBルースパウダーでBaby級サラすべ透明肌に! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ