2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« アラヴォーテルネッサンスでないりたい髪に! | トップページ | ピュア肌強化月間!桜花媛ピュアシリーズで透明肌をめざせ♪<美容液編> »

2013年3月29日 (金)

DMJえがお生活の 「発酵どくだみ黒酢濃密ソフト」 でダイエットをサポート♪

 

毎日、朝晩、欠かさずに体重をチェックしているんだけど、
ずーっと現状維持していたのが・・・
たった、2日ほど計るのを忘れただけで・・・なんと1kgも増えていましたsweat02

いつも通りの生活&食事。
なのに、なんで増えちゃうの?

ちょっと気を抜くと、すぐに増えちゃう体質sad

増えるのはあっという間なんだけど、これを元に戻すのが結構しんどいの。。。

 

そこで、またまた楽してダイエット♪
美しくダイエットできる女性のためのサプリでスマート・ダイエット!

Img_7202

「良薬口に苦し。」
“どくだみ”と言えば、苦いというイメージがあるんだけど・・・

古来より身体に良いと重宝されてきた健康食材で「十薬」とも呼ばれるように、
10種類の薬効があると考えられていたそうです。

そのパワーの秘密がどくだみの持つ豊富な栄養素!
ビタミン、ミネラル、食物繊維、クエルシトリン、クロロフィルム、アミノ酸など、
普段の生活に欠かせない成分がぎっしり詰まっているそうです。

 

田舎には、どくだみがいっぱい自生してるんだけど、
そんなに栄養が豊富とは知らなかった。
父が子供の頃、煎じて飲んだことがあるそうだけど、
苦くて独特の臭みのようなものがあるので飲めた物じゃないとか・・・!?

その話を聞けば・・・パスしたくなっちゃうわ~sweat01

だけど、サプリメントでなら大丈夫!

 

Img_7222

 

中身は黒いソフトカプセルです。

このひと粒に、
どくだみが持つ豊富な栄養素を、さらに発酵させることによって、
パワーを引き出してギューっと凝縮♪

 

特殊な製法により、「どくだみ」を熟成発酵。
ビタミンB1、ビタミンB2、鉄分、亜鉛、カルシウム、食物繊維と、
年齢を重ねた女性こそ積極的に摂取したい栄養成分が、
ギッシリと含まれているのlovely

 

Image11_2

 

圧倒的な栄養を誇る「発酵どくだみ」。

さらにダイエットサポートに強力なパワーを発揮する「黒酢もろみ」をプラス♪
アミノ酸はナント米酢の120倍!

そのWパワーを1つにした『発酵どくだみ黒酢濃密ソフト』がこのサプリなのheart02

 

Img_7232

 

62粒入りで1日2粒だから1ヶ月分ありますね。
どくだみ特有のニオイもしないので飲みやすいです。

発酵どくだみ&黒酢もろみのパワーはすごかった!
飲み始めてから毎日少しずつ体重が減るじゃないの♪

で、あっという間に-1kgで元にもどったぁ~happy01

3日ぐらいかなぁ~。
で、2週間飲んでみて、さらに-0.5kg!
特に、食事制限もしてないし、運動もしてないのに体重が減るのって
やっぱりうれしいですね♪

1ヶ月飲み終える頃には、もう少し減ってるかなぁ~?

それにスッキリ効果もあるので、便秘症なのがいい感じで
改善されてきてるのもうれしい効果です。

 

口コミ評価も高いので、続ける励みになりますね♪

 

« アラヴォーテルネッサンスでないりたい髪に! | トップページ | ピュア肌強化月間!桜花媛ピュアシリーズで透明肌をめざせ♪<美容液編> »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アラヴォーテルネッサンスでないりたい髪に! | トップページ | ピュア肌強化月間!桜花媛ピュアシリーズで透明肌をめざせ♪<美容液編> »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ