2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« DMJえがお生活の 「発酵どくだみ黒酢濃密ソフト」 でダイエットをサポート♪ | トップページ | ダイエット中でもうれしい『LGG脂肪ゼロヨーグルト』で、お腹サポート! »

2013年3月30日 (土)

ピュア肌強化月間!桜花媛ピュアシリーズで透明肌をめざせ♪<美容液編>

 

今日は、お天気sunがいいのでお花見に出かけた人も多そうですね♪
これからのお出かけ前には、しっかりUV対策を忘れずに!

紫外線量も徐々に増えているので、お花見にうかれていると・・・
後がコワイ!なので、UVケア&スキンケアでしっかり対策しないとね。

 

わたしは、桜花媛ピュアシリーズで先回りケアをすでに開始してるもんねhappy01

ピュアスキンローションは前回ご紹介したので・・・こちら
今回は、ローションの後に使う美容液のご紹介です。

 

7527

 

白い容器に桜のお花。
今の季節にぴったりという感じの桜花媛(さくらひめ)のピュアシリーズ☆

ピュアエッセンシャルコンディショナーは。。。
美白成分として有名なアルブチンビタミンC配合の美容液になります。

 

アルブチンやビタミンCは、シミ、ソバカス、日焼けの原因であるメラニンの
生成を抑制してくれる働きがあり、数多くの美白化粧品に配合されている成分。

頼りになる成分でしっかりケアしてシミの予備軍を早めに撃退!!

 

桜花媛ピュアエッセンシャルコンディショナーには、他に紫外線による
乾燥ダメージを受けたお肌にやさしい保湿成分のヒアルロン酸Naを配合。

さらに、カッコンエキス・アロエベラエキスー1・クロレラエキスの植物成分が、
お肌に豊かなハリと透き通るような透明感を与えてくれます♪

 

     Img_7516

 

桜花媛の他のシリーズ同様、ガラス容器のデザイン&使いやすさが
工夫されているのがいいのよね♪

 

洗顔後、ピュアスキンローションでお肌を整えた後に使っていきますよ。

 

Img_7535_2

 

透明のエッセンスで香りはしないですね。
手のひらに、1~2プッシュ取り出して、少し手でなじませてみたところ
とろみがあるテクスチャーです。

とろっとしてるので、肌への密着がすごくよくて手のひら全体でじっくりと
なじませていきます。
浸透後は、お肌がもっちりとしてしっとりしたうるおいのベールに
包まれる感じなんですが、しばらくするとサラリとした仕上がりになります。

ローションの時にも書いたんだけど。。。
とにかくじっくりと時間をかけてお肌へなじませるのがポイント!

 

佐伯チズさんが以前おっしゃってたんだけど、化粧品は使い方しだいで
効果が全然違ってくるみたいですよ。

なので、じっくり丁寧にそしてやさしくお手入れするようにしています♪

そうすると、ほんとうに化粧品に配合されている成分がしっかり
働いてくれるみたいで、仕上がりが違うんだよね!!

ピュアスキンローションとピュアエッセンシャルコンディショナーを
使ってからくすみが取れてお肌がワントーン明るくなったように思いますよ。

 

でね、この後、クリームも使いたいじゃない!
と言うことで、次回はピュアナイトクリームをプラスして、

Img_7567

また後日、ご報告しますね♪

 

 

 

« DMJえがお生活の 「発酵どくだみ黒酢濃密ソフト」 でダイエットをサポート♪ | トップページ | ダイエット中でもうれしい『LGG脂肪ゼロヨーグルト』で、お腹サポート! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DMJえがお生活の 「発酵どくだみ黒酢濃密ソフト」 でダイエットをサポート♪ | トップページ | ダイエット中でもうれしい『LGG脂肪ゼロヨーグルト』で、お腹サポート! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ