2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« エステ級のピーリングでつるつる美肌ケア♪エトヴォス「スキン ピールジェル」 | トップページ | 軽いつけ心地でしっかり潤う♪ホメオバウ ライトジェル☆ »

2013年4月17日 (水)

2013年限定!今年もエトヴォスの「ミネラルUVパウダー」ゲット☆

 

 

Img_8049

 

株式会社エトヴォスさんより新発売の「ミネラルUVパウダー」☆

2012年限定のミネラルUVパウダーは、いつでもどこでもポンポンっと
つけられるタイプだったんだけど・・・

今年、2013年限定のミネラルUVパウダーは、めっちゃかわいい容器で、
見ているだけで気分がウキウキしちゃうnote

 

Img_8017

 

イエローベースのカラフルなお花をモチーフにしたパッケージは、
とっても華やかでステキ☆

コンパクトサイズなんだけど、持ち運びにはむかないかなぁ~!?
蓋がしっかり閉まるタイプじゃないし、容器が紙でできているので・・・

むしろ、昨年のタイプの方が携帯には便利だった。
まだ残っているので、あちらは携帯用、こちらは自宅用に使い分け♪

だけど紙管容器も雰囲気があって好きですよ!!
エコだし、かわいいしねheart02

 

Img_8045

 

蓋をあけると、パフが入ってあるよ♪
厚みのあるパフでベルベットタッチのような、なめらかな肌触り。
お粉がつきやすくてお肌へのつきもいい☆

コンパクトだけどすごく使いやすいです!

 

Img_8053

 

肌色をキレイに見せる「レッドクレイ」、
毛穴カバー効果が高い「炭酸カルシウム」を配合。

肌なじみのよいピンクベージュは、すっぴんよりお肌をキレイに見せてくれるよ!

 

紫外線を散乱して肌への侵入を防ぐノンケミカル処方

お肌にやさしい6つのフリー!

シリコンフリー・石油系合成界面活性剤フリー・鉱物油フリー
タルクフリー・ナノ粒子フリー・合成香料フリー

 

Img_8008

 

SPF50 PA+++で紫外線をしっかりUVカット♪

UVAは、肌のハリの低下やシワ・たるみといった肌の老化現象を引き起こし、
UVBは、くすみやシミの原因ともなるそうなの。

この両方をしっかり防いでくれる高い数値になっているので、
日常使いだけでなく、レジャーなどにも活躍してくれそう♪

 

保湿成分リポアミノ酸が配合されているので、
お肌をうるおしてくれて、しっとりとしたつけ心地が続くの。
また、リポアミノ酸コーティングにより
お肌への密着度が高く、持ちがいいのが特徴なんだって。

さらにうれしいのが、保湿効果や肌バリヤ機能の高い「ヒト型セラミド」、
抗酸化力の高い「α-アルブチン」「オーガニックアルガンオイル」を配合。

紫外線やエアコンなどの乾燥によるダメージからお肌を守ってくれる
スキンケア機能もかねそなえているの♪

 

Img_8055Img_8067_3

 

すっぴん状態でつけてみたんだけど・・・
ほんとうに肌になじみやすい色で、素肌がキレイ!

ナチュラルな仕上がりなんだけど、薄いシミはカバーされているので、
軽いメイクですませたい時は、これだけでOKって感じ♪

サラリとしたつけ心地なんだけど、しっとりとしたうるおいも感じられて、
しかも夜まで、崩れないのがいい。

軽いつけ心地なのでメイク直ししても厚ぼったくならないで、
何度でもつけられるのも、ミネラルパウダーのいいところだね☆

高SPFでも白浮きしないで透明感ある仕上がりに満足heart02

お肌にやさしいので、赤ちゃんだって使えちゃうんだよ♪♪
石けんで簡単に落とせるのもやさしい証拠だね!

 

 

 

« エステ級のピーリングでつるつる美肌ケア♪エトヴォス「スキン ピールジェル」 | トップページ | 軽いつけ心地でしっかり潤う♪ホメオバウ ライトジェル☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エステ級のピーリングでつるつる美肌ケア♪エトヴォス「スキン ピールジェル」 | トップページ | 軽いつけ心地でしっかり潤う♪ホメオバウ ライトジェル☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ