2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ピュア肌強化月間!桜花媛ピュアシリーズで透明肌をめざせ♪<美容液編> | トップページ | 赤ちゃん肌を叶える、ベビーピンクのBBプレストパウダー♪ »

2013年4月 1日 (月)

ダイエット中でもうれしい『LGG脂肪ゼロヨーグルト』で、お腹サポート!

 

Img_7373

 

ヨーグルトって、食べるタイプも飲むタイプも。。。
どんなものでもヨーグルトの名がついているのもなら何でも大好き♪

 

朝食のデザートにヨーグルトっていきたいところなんだけど・・・
ダイエット中のわたしとしては、気になるのは『脂肪』だったりする。

 

毎日飲む大好きな牛乳も低脂肪や無脂肪を選んでいるほど!
本当は、濃い味の方が好きなんだけどね・・・

まぁ~牛乳はガマンできてもヨーグルトはやっぱりおいしくいただきたい。
だけど、脂肪が気になる。。。

脂肪ゼロタイプのものって、おいしくないイメージがあって・・・
今までパスしてきたんだけど・・・
タカナシ乳業さんのLGG脂肪ゼロヨーグルトは違ってた!

 

Img_7386

 

ちなみに“LGG”とは、
生きたまま腸に届き腸管に数日間とどまることができる
持続性乳酸菌・LGG菌」のことなの♪

 

Img_7388

 

タカナシ乳業さんは、フィンランド・バリオ社とのライセンス・技術支援契約により、
日本国内で唯一、LGG菌の商品開発・販売をすることができるそうです!

 

ヨーグルトってどれも同じだと思ってしまうんだけど・・・
使われる乳酸菌によって個性があるんですね!

LGG菌は。。。
生きたまま腸に届き、おなかの中の良い菌を増やし悪い菌を減らして、
腸内の環境を良好にしてくれるプロバイオティクス乳酸菌なんです♪

 

さらに脂肪ゼロとうれしいことばかり♪
だけど、気になるのがお味。。。

 

Img_7561

 

寒天&ゼラチンを使っているからかなぁ~!?口溶けがなめらかなの♪
でね、とってもおいしいlovely

ほどよい甘味でコクもあるし、酸味もマイルドな感じで
絶妙なバランスが保たれている仕上がりでほんとうにおいしいよ!

もっと、あっさりしてるかなぁ~っと思ってたんだけど、
とても脂肪ゼロとは思えないほど・・・

これだと毎日続けてたべられるわ~♪
気になるカロリーも72kcalと他のカップタイプのヨーグルトに
比べると低いしね☆

LGG菌のおかげで腸内環境も整って言うことなしだわ~happy01

 

「タカナシLGG脂肪ゼロヨーグルト」

 タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

 

« ピュア肌強化月間!桜花媛ピュアシリーズで透明肌をめざせ♪<美容液編> | トップページ | 赤ちゃん肌を叶える、ベビーピンクのBBプレストパウダー♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピュア肌強化月間!桜花媛ピュアシリーズで透明肌をめざせ♪<美容液編> | トップページ | 赤ちゃん肌を叶える、ベビーピンクのBBプレストパウダー♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ