2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« お口のトラブル「ローレンシア」で一網打尽! | トップページ | 乾燥肌にうれしい保湿UVベース「アクセーヌ マイルドサンシールド」☆ »

2013年4月24日 (水)

ピュア肌強化月間!桜花媛ピュアシリーズで透明肌をめざせ♪<クリーム編>

 

この前、ホームセンターに行ったら、
夏野菜の苗がたくさん置いてあったよ。

ベランダ菜園の季節到来だわ♪
わたしも、毎年コンテナ菜園で野菜作りをしているので、
明日、買いに行く予定です♪

ホームセンターの苗コーナーって屋外なので、
夢中で苗選びしていると、紫外線をガンガン浴びまくり・・・sweat02

しっかり紫外線対策してUVガードしないと!

 

お手入れの方は、今メインで使っている桜花媛のピュアシリーズでバッチリ☆

Img_8340

 

以前ブログでご紹介した。。。

ピュアローション>>>こちら
ピュアエッセンシャルコンディショナー>>>こちら

 

に加え今回は、ピュアナイトクリームのご紹介です。

Img_8303

 

ビタミンC誘導体・アルブチン・カッコンエキス・クロレラエキス・ゲットウ葉エキス
などを配合した桜花媛ピュアシリーズ☆

 

アルブチンやビタミンCは、シミ、ソバカス、日焼けの原因であるメラニンの
生成を抑制してくれる働きがあり、美白ケアの頼れる成分♪

しっかりケアしてシミの予備軍を早めに撃退!!

さらに、カッコンエキス・アロエベラエキスー1・クロレラエキスの植物成分が、
お肌に豊かなハリと透き通るような透明感を与えてくれるの♪

 

Img_8312_2

 

蓋をあけると・・・
ウチ蓋がありますよ(写真省略)。

そのウチ蓋を外すと、真っ白いクリームは、なんかヨーグルトみたい♪

 

Img_8316_2

 

同シリーズのローションとエッセンスでお肌を整えた後にパール粒大程度
を手に取りだして、なじませていきます。

シリーズには、ミルキーコンディショナー(乳液)もあるので、
全シリーズをラインで使う場合は、乳液後に使います。

 

Img_8329

 

見た目なめらかなジェルクリームみたいなんだけど、
実際は、こっくりとしたテクスチャーになっています。

スーっとのびはいいんだけど、なんか軟膏っぽい感じで
ちょっと白っぽくなるの。
だけど、すぐに透明になってなじみはいいです。

つけたすぐは、肌に手が吸いつく感じで、ちょっとベタベタしちゃうんだけど、
浸透後は、ベタつきがなくなって、もっちりとしたうるおいのあるお肌になります。

 

Img_8330

 

お肌にハリがでて、ベールに包まれているような仕上がりで、
すご~くお肌に透明感が出ます。
ナイトクリームなんだけど、朝も、量を減らして使っていますよ。

ピュアシリーズを使うようになって、お肌のトーンがアップ♪
肌全体がくすみなく明るくなったので、元々あったシミやソバカスが
なんだか、ちょっぴり目立ってきたみたい・・・

長年存在するシミって消えてくれないからなぁ~despair

じっくりと使って、少しでも薄くなってくれればラッキーだね☆

 

 

« お口のトラブル「ローレンシア」で一網打尽! | トップページ | 乾燥肌にうれしい保湿UVベース「アクセーヌ マイルドサンシールド」☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お口のトラブル「ローレンシア」で一網打尽! | トップページ | 乾燥肌にうれしい保湿UVベース「アクセーヌ マイルドサンシールド」☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ