2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 赤ちゃん肌を叶える、ベビーピンクのBBプレストパウダー♪ | トップページ | とろけるクレンジングでフェイシャルエステ♪ »

2013年4月 4日 (木)

カラダの内側からスッキリ!凸凹ケアのサプリ「セルケア」をお試し中♪

 

ダイエット中は、毎日の体重チェックが欠かせない。
体重が少しでも減ると気分が上がるし、励みにもなるよね!

で、体重チェックといっしょにしたいのがボディチェック!
お風呂に入る前に鏡の前で全身チェック!

気になるのは・・・
お腹や脚、二の腕などのぷよぷよして波打った皮膚のたるみwobbly

お腹や脚のたるみの原因はオレンジピースキンと言う 凸凹して見える
セルライトのひとつだそうです。
このオレンジピースキンが太った皮下脂肪の塊に押されて血管やリンパ管を細くし、
その結果、代謝が悪くなるので たるみができてしまうと言われているんだって!

体重が減ってもセルライトってなくならないしね・・・sweat02
それに、冷え性で代謝も悪いから悪循環だ!!

キレイに痩せるなら凸凹ケアと代謝をアップしいないとダメだねsweat01

そこで、今、お試ししているのが。。。
口コミで話題の凸凹ケアしてくれるダイエットサポートサプリセルケアshine

 

Img_7466

 

エステサロンVIP限定の業務用サプリセルケア」は、
施術だけでは限界があるので、カラダの中からダイエット中の補助をする
サプリメントを作りたいとの要望から生まれたそうです!

 

このサロン業務用サプリが数量限定で販売開始!
なんと3日で1,200個完売したそうです。。。

それだけ、期待できるってことかなぁ~?
ある意味、普通のダイエットじゃなかなか落ちないお腹や下半身の凸凹に
悩んでいる人が多いってことだね!

 

Img_7455

 

セルケアには、アーユルヴェーダで使われている植物成分と、
代謝を促す5種類の燃焼成分が含まれています。

 

アーユルヴェーダの植物成分には。。。

足の血の巡りを良くする「ゴツコラ
脂肪の代謝を促進する「フーカス
血行促進効果のある「メリロート
健康促進やダイエットに効果的な「シソ油ぶどう種子油

が含まれていてダイエット効果を高めています。

これらの成分に強力な燃焼&デトックス成分をプラス!

α-リポ酸がカラダの中にある糖分を、
L-カルニチンがアブラを燃焼工場までセッセと運んでくれます。
そして、この燃焼工場の促進を行うのがコエンザイムQ10
コエンザイムQ10の働きを、30%から60%もアップさせる
黒胡椒から抽出される成分バイオペリンも入っています。
さらに、燃焼工場で処理された燃えカスを外に出してくれるのがL-シトルリン
溜まった水分を外へと出してくれるγ(ガンマ)-トコフェロール

これら貴重な成分を惜しみなく使用しているので、
カラダの内側からスッキリきれいにダイエットが期待できちゃうってわけなのね♪

 

Img_7486

 

中身はソフトカプセル錠。
ツルっとしてとくに匂いもないので問題なく飲みやすいです♪

1日2粒~4粒が目安の量になります。

 

Img_7493

 

飲むタイミングとしては、空腹時より食後のほうがいいみたいだよ!

わたしは、1日4粒飲んでいるんだけど・・・
昼食後に2粒、夕食後に2粒と2回に分けて飲んでいます。
分けて飲む方がいいそうです。

即効性があるみたいで、早い人なら2~3日で体感されるそうですよ♪

飲む前にふくらはぎや太もものサイズを計っておけばよかったsweat01

1週間ぐらい飲んで・・・
体重の変化はないものの・・・冷え性でいつも手足が冷たかったのが
飲んでから代謝がアップされたのか改善されたみたい!
それに、これは何となくなんだけど、太ももの裏側の凸凹が少し
なめらかになったように思うの♪

ちょっと効果があった!?
1日4粒で15日分、短期集中でもう少し続けてみますね。

 

セルケア サプリ

 

« 赤ちゃん肌を叶える、ベビーピンクのBBプレストパウダー♪ | トップページ | とろけるクレンジングでフェイシャルエステ♪ »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤ちゃん肌を叶える、ベビーピンクのBBプレストパウダー♪ | トップページ | とろけるクレンジングでフェイシャルエステ♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ