2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 実感型ヘアエステ「シャンプー&ヘアパック」&髪の導入美容液「2WAYケアミスト」で新ヘアケア習慣! | トップページ | ピュア肌強化月間!桜花媛ピュアシリーズで透明肌をめざせ♪<クリーム編> »

2013年4月23日 (火)

お口のトラブル「ローレンシア」で一網打尽!

 

朝昼晩、食後にしっかり歯磨きしているので、
お口のトラブルとは無縁だと思っていたんだけど・・・

やっぱり、歯磨きだけでは十分な、お口ケアってできないよね!
朝は、結構時間をかけて歯磨きするけど、お昼とかはすばやくすませるし、
夜も、磨いた後にちょっと何か食べたくなってパクリってこともあったりねcoldsweats01

それに、食後すぐに磨くより、15~30分後に磨く方がいいそうです。
お昼なんて、そんなに時間ないのに!!

そんな時にはやっぱり、クチュクチュで済ませるのもアリよね♪

最近、ブラッシングとプラスして使っているのが、マウスウォッシュ

 

Img_8276_2

 

コレなぁ~に?って感じでしょう♪

いかにもマウスウォッシュです!と強調していない、
かわいいデザインになっているのもお気に入りなところ♡

毎日使うんだからやっぱりおしゃれな方が、気分がいいよね♪

 

でね、自分は、大丈夫だって思っていても、
目に見えない「匂い」「汚れ」「菌」などによる。。。
Img_8265
こういう、トラブルをクチュクチュするだけで、一網打尽にしてくれるのが、
ローレンシアなの♪♪
Img_8280

しかも汚れが目で見えるので、
お口の中がキレイになったのが実感できるよ!

 

約10~20mlと少量ですっきり!

気になるお味なんだけど・・・メントールの強いクールなものが苦手なんだけど、
このマウスウォッシュは、アイスティー風味なのheart02

 

Img_8285

     見た目の色からしてそんな感じだけどね!

 

    Img_8296

 

3種類のお茶エキスと植物エキスで口の中を清潔にしてくれて、
キシリトールとステビアの甘味だから虫歯になりにくく、
メントールで息もさわやか♪

 

クチュクチュするとね、確かに紅茶の味になってるの。
洗い流しあと、メントールのスーっとする清涼感でスッキリ☆

紅茶ののど飴をなめてるみたいな感じに近いかなぁ~。

これ、使うようになってから、歯がつるつるになって、汚れが落ちてるなぁ~
というか、取れてるなぁ~って実感できるよ!

息がさわやかで、気分的にもリフレッシュできますよ♪

 

 

« 実感型ヘアエステ「シャンプー&ヘアパック」&髪の導入美容液「2WAYケアミスト」で新ヘアケア習慣! | トップページ | ピュア肌強化月間!桜花媛ピュアシリーズで透明肌をめざせ♪<クリーム編> »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実感型ヘアエステ「シャンプー&ヘアパック」&髪の導入美容液「2WAYケアミスト」で新ヘアケア習慣! | トップページ | ピュア肌強化月間!桜花媛ピュアシリーズで透明肌をめざせ♪<クリーム編> »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ