2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« モロッコの黄金の恵み♪アルガンオイルで全身ケア☆ | トップページ | あると便利♪ポンポンタイプの日やけ止め「UVLAB」☆ »

2013年5月22日 (水)

「PG2 ピュアエッセンス」で見た目年齢に差をつけちゃおうっと♪

 

Img_8706

 

紫外線の強くなる時期は、美白に力を入れたくなるけど・・・
スキンケアの基本は、やっぱり保湿!

夏だって、乾燥してますよ!

 

この前、いただいたサンプル品を整理していたら美白化粧品のがあったので、
ちょうど2日分だけ、化粧水と乳液を使ってみたの。

そしたら、びっくり!
それまで調子良かったお肌が、乾燥して皮剥けしちゃってるのsweat01
さっぱりとした使用感が心地よかったんだけど、保湿に劣ってた・・・

そこで、いつものスキンケアにチョイ足しで使える、
驚異の保湿力で注目の「プロテオグリカン」原液(美容液)を使ってみたの♪

効果はのちほど・・・

 

以前にも「プロテオグリカン」配合の美容液を使ったことがあって、
とっても気に入っていたんだけど・・・
今度のは、原液の美容液!!余計な添加物は一切入っていないので
安心して使えるのも魅力♪

 

8710

 

コバルトブルーのガラスの小瓶!とってもキレイ♪
実は、製品の劣化を防ぐため、できるだけ光を通さないように
するために採用されています!

 

ところで「プロテオグリカン」って・・・?

あの保湿力No.1と言われるヒアルロン酸の約130%もの保湿力を持つ
新美容成分で美容業界が最も注目している成分の1つなの♪

もとより体内に存在する細胞外マトリックスのひとつで、
皮膚、軟骨、骨、血管などありとあらゆる場所に存在し、
「皮膚の保湿」や「新しい細胞を作り出す」働きをしている成分。

つい最近まで1g=3000万円相当の超希少成分で商品化が不可能だったんだけど、
鮭の鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを抽出できる独自の新製法に辿り着き
PG2 ピュア エッセンス」が誕生!!

それでも、10ml=8000円は、決して安くないよね!
だけど、今なら5月末まで初回半額のキャンペーン開催中だよ♪

 

8685_2

最高純度の原液だから鮮度を閉じこめる真空パッケージを採用!
ピュアな状態で届きますよ♪

 

1滴を大切に使えるように、スポイト付きになっています。

Img_8720

 

朝晩1滴の使用で約1ヶ月。気になる部分に使うには1~2滴、
顔全体だと3~5滴が目安。

普段使っている化粧品に1滴チョイ足しして「プロテオグリカン」入りの
化粧水や美容液として使うこともできますよ♪

朝は、1滴化粧水に混ぜてチョイ足し使いして、
夜は、贅沢に美容液の代わりに、そのまま5滴ぐらい使っていますheart02

 

Img_8734

 

サラリとしたローションのようなテクスチャーなので、
たっぷり使いたくなっちゃうんだけど、原液なので少量で十分!

 

香料不使用 ・ 防腐剤 不使用 ・ パラベンフリー 
界面活性剤 不使用 ・ 合成着色料 不使用 
アルコールフリー ・ オイルフリー

 

透明で香りもほとんどしませんよ。

そのまま使ってみると・・・
スーッとお肌への浸透がよくて、べたつく感じはないものの、
何か保護されているかのようなしっとりしたうるおいのある仕上がり♪

使ってすぐは、そんなにすごいの?って思ってしまったけど、
お肌の皮剥けが2日で良くなったのにはちょっとびっくり!
チョイ足しすることによって、今使っているスキンケアを
ワンランクレベルアップして、保湿もパワーアップsign03

やっぱり、保湿力が違うなぁ~という印象です。
ずーっと潤っているようなしっとりしたお肌でいられちゃうの♪

 

デリケートな目元だって使えるので、プラス1滴で小じわケアも
できちゃうしね♪

今使っているスキンケアにチョイ足しで使える手軽さがいいのheart02

最初の5日間ぐらいは、ちょっと多めに使ったけど、
今は、1、2滴で十分になりました。

気づきにくい汗ばむ季節の乾燥対策に、チョイ足しケアでうるおうお肌に!
これで、見た目年齢ギャップを実現できそう~~☆

 

ジョイフルライフのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

« モロッコの黄金の恵み♪アルガンオイルで全身ケア☆ | トップページ | あると便利♪ポンポンタイプの日やけ止め「UVLAB」☆ »

レビューブログ」カテゴリの記事

コメント

QPハニーちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

前、コメントありやと~♪ヾ(^Д^*)ノ
こちらこそ毎日読み逃げ、申し訳ないっす。。。
写真にインパクトあって、ステキなブログやなぁ~って思ってました♪

この美容液、だっきゃもめっちゃ気にいってます。
そうそう、あの後、DSでトゥービーホワイト売ってるの発見したっす♪

だっきゃちゃま♪

お返事ありがとう^^
うわ~ブログほめてもらって超うれしいですhappy01

今度DS行ったらトゥービーホワイト絶対買うぞ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225897/51706649

この記事へのトラックバック一覧です: 「PG2 ピュアエッセンス」で見た目年齢に差をつけちゃおうっと♪:

« モロッコの黄金の恵み♪アルガンオイルで全身ケア☆ | トップページ | あると便利♪ポンポンタイプの日やけ止め「UVLAB」☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ