2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 低価格なのに高品質「プラセンタモイスチュアローション」で贅沢ケア♪ | トップページ | 美肌を目指す、日焼け止め“美容液”★ホメオバウ UVヴェール »

2013年5月10日 (金)

敏感肌用エイジングケア美容液でトラブル肌をやさしくケア♪

 

昨日の日中は、夏を思わせるような暑さだったんだけど、
朝晩はちょっと冷え込んだりして、気候の変化にカラダがついていけないわ~wobbly

5月の爽やかな日々は、いずこへ???

体調が思わしくないと、お肌もダウンぎみ・・・

お肌が、なんだか、くすみがちで、お疲れモード全開って感じ。

そんな時に頼りになるのが、「Oriest.(オリエスト)shine

敏感肌や肌トラブル続きで肌が弱っている「Oriest.-Age」(35-45歳)の方に
オススメの敏感肌用エイジングケア化粧品ブランド♪

若い時ってそうでもなかったんだけど、年齢を重ねると気候の変化に
敏感になってきちゃうのよね。

で、しばらく使っているのがオリエストの敏感肌用エイジングケア美容液。

 

 

Img_8519

 

お肌が弱っているときは、いつも使っている化粧品でも、
ちょっぴり刺激を感じたりしちゃうのdespair

敏感にかたむいている時は、やっぱり敏感肌用でやさしくケアだね♪

オリエストの商品は全て、無香料、無着色、無鉱物油、
アルコール(エタノール)フリー、パラベンフリー、
動物由来成分無配合
(4足動物)で処方されています!

お肌へのやさしさにとことんこだわってあるの。

 

東洋に伝わる美のあり方を徹底的に研究し、
100種類近い東洋由来の植物成分中から私たちのDNAに
馴染み深い成分をアイテムの機能に合わせて処方してあるそうです!

ブレッシングエクストラクトに配合している東洋由来植物成分は、
敏感肌のエイジングケアに必要な成分を厳選して配合。

アラントイン、オウゴンエキス、カンゾウ根エキス、
ソメイヨシノ葉エキス、マドンナリリー根エキス

 

Img_8536

 

オリエンタル調の神秘的な雰囲気のデザインがステキ♡

これエアレスボトルになっているので新鮮で衛生的に使えるの♪

ちょっと変わっているのが、ポンプ部分。

 

Img_8542

ポンプがヘッドに収まっているの。
軽く回すと・・・

 

Img_8544

ポンプ出現!
キャップがない分、使いやすいよ♪

使用後は、逆に回して収納。

 

化粧水でお肌を整えた後に使っていきます。

Img_8546

 

ゆるいテクスチャーの乳液と言った感じで、使用量の目安は2プッシュ。
とてもみずみずしくて、お肌へやさしくなじませていくと、
スーっと吸い込まれるように浸透がすごくいいの♪

首にも使いたいので、もう1プッシュ。
これで、デコルテまでなじませることができますよ。

さらに気になる目のまわりの小じわにも対応できるの。

デリケートな目元は、専用のアイクリームを使ってケアする方が効果的
だと思うけど、面倒くさがりなわたしとしては、小じわは気になるが、
使い分けるのはちょっと・・・

だけど、このブレッシングエクストラクトなら目元のケアもOK!
粘膜にたいへん吸収しやすく、低刺激の「パルチミン酸レチノール」を配合♪

ピリピリとした刺激も全くなくて、目元ケアもばっちり☆
目元の小じわやくすみも徐々に目立たなくなってきてるしね♪

 

Img_8548

 

軽いつけ心地でお肌へ広がるので、ストレスを受けることなく、
敏感なお肌でも刺激が少なくてすみます。

 

Img_8552

 

なじませた後のお肌は、みずみずしいしっとり感でべたつきは全くなし。
心地よい使用感でお手入れが楽しくなります。
ふっくらとハリが出るような仕上がりに満足heart02

うれしいのは、シミにも効果があるということ!
高浸透型ビタミンC誘導体「APPS」を配合してあるので、
シミ予備軍を撃退してくれそう~♪

お肌にやさしくしっかりエイジングケアできるのが魅力だね☆

 

 

« 低価格なのに高品質「プラセンタモイスチュアローション」で贅沢ケア♪ | トップページ | 美肌を目指す、日焼け止め“美容液”★ホメオバウ UVヴェール »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 低価格なのに高品質「プラセンタモイスチュアローション」で贅沢ケア♪ | トップページ | 美肌を目指す、日焼け止め“美容液”★ホメオバウ UVヴェール »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ