2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 乾燥肌にうれしい保湿UVベース「アクセーヌ マイルドサンシールド」☆ | トップページ | 「美チョコラコラーゲンドリンク」でハリとツヤ生活つづけています♪ »

2013年5月 1日 (水)

美容と健康維持に「SUPLIE コエンザイムQ10」でカラダ元気に♪

 

毎年、連休明けは疲れがドバーッと出て、
なかなか体調が元に戻ってくれなかったりするんだけど・・・

今年は心配なさそう~♪

だって、高品質の日本製コエンザイムq10サプリメントを愛飲してるからね!

 

Img_8360

 

“コエンザイムQ10”と言えば、今や知らない人がいないほどお馴染みの成分。
コラーゲンなどの美肌サプリにもよくプラスαで配合されていることも多く、
なんとなく原材料名に乗ってると得した気分になるもん♪

 

だけど・・・“コエンザイムQ10”って名前は知っているもののいったい何って感じ?

コエンザイムQ10は、
からだのあらゆる細胞に存在し、わたしたちが生きるためには欠かせない
働きをしている補酵素だそうです。

コエンザイムQ10には、食事の糖や脂肪、アミノ酸などを生きるためにエネルギーに
変えてくれる働きと、細胞を活性酸素による酸化(サビ)から強力に守り若々しい
カラダを維持し老化から守る働きを持っているそうです♪

 

Coq10_02

 

ひとつでも当てはまったら・・・ヤバ~イ!
さび女子予備軍ってヤダヤダ・・・sweat02

 

だけど、このコエンザイムQ10。。。
体内で合成される重要な物質ながら、年齢とともに減少していくそうなの。
それも20代をピークに減少するらしいよ・・・sweat02

 

もちろん、不足しても食事から補給できるんだけど、
1日30~60mgを摂取するためには牛肉なら950g、イワシなら6匹、
ピーナッツなら約1150gを食べないといけないの。。。

従来通りの食事だと加齢による不足分をカバーするのはとても無理!
やっぱり、サプリメントに頼らないとだね♪

 

Img_8382

 

サプリエのコエンザイムq10は、安心の日本製
高品質なんだけど、やさしい価格設定なので無理なく続けられるの♪

それに、ひと粒が小さくて飲みやすいのもうれしいネ。

見た目がビタミンCのサプリを思わせる色合いなんだけど、
もちろん、酸っぱい味もしなければニオイもしないよ。

 

Img_8388

 

わたしは、朝昼晩の食後に1粒づつ飲んでいます。

飲み始めてからなんだか疲れをあまり感じなくなりましたよ♪

28、29日の連休はちょっとハジけちゃったけど・・・
翌朝、カラダがだるいとか重いとか全然なくて、
目覚めもスッキリ☆

健康だけでなく美容の大敵でもある活性酸素から強力に守ってくれる
頼りになるコエンザイムQ10!
しばらく続けて連休の疲れもなんのそのでいきま~す♪

 

コエンザイムq10 日本製

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

 

« 乾燥肌にうれしい保湿UVベース「アクセーヌ マイルドサンシールド」☆ | トップページ | 「美チョコラコラーゲンドリンク」でハリとツヤ生活つづけています♪ »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

記事を拝読しましたが、食品でコエンザイムQ10を補うのは到底ムリなことですので、サプリメントで補う他はないでしょう。

はじめまして。

コメントありがとうございます。
サプリメントってほんと便利ですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乾燥肌にうれしい保湿UVベース「アクセーヌ マイルドサンシールド」☆ | トップページ | 「美チョコラコラーゲンドリンク」でハリとツヤ生活つづけています♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ