2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« マッサージで育毛力アップ♪【エイジングケア ヘアトニック】ヘアブライト☆ | トップページ | ほっぺに魔法♪「MAGICALOVE ラブリーチーク」で愛され頬に変身! »

2013年6月24日 (月)

美しい肌と美しい息に「プラセンタローズサプリメント」愛用中♪

 

男性が女性に冷める原因は『肌』と『臭い』だった!?

女性は好きになったら“臭い”とか気にならないよね!?やっぱ気になるかっ?
好きになったら気にならないけど・・・好きになるまでは、
お肌や息とか、すご~く気になるなぁ~やっぱり!

異性に対してだけでなく、自分自身の為にも「美しい肌」と「美しい息」でいたいよね。

その両方を叶えてくれるサプリメントをゲット☆
高品質プラセンタサプリメントローズサプリメント、が1つになった。。。
しかも低価格な「ロゼベ プラセンタローズサプリメント」をお試し中で~す♪

 

Img_9050

 

今話題のローズサプリメント!
ローズの香りって男性が1番好む香りって、以前、何かで読んだような・・・!?

ローズの香りは、誰でも好きですよね♪

 

このサプリは。。。
ラグジュアリーローズオイルが体にしっとりと染み渡り、
頭のてっぺんから足の指・足のつま先まで、ローズフェロモンが溢れ出すんだって♪

 

自分のニオイって意外と気がつかないよね。
全身乾燥肌なので、体臭ってあまり気になったこともないし、
足だって、むれたこともなければ、ニオイで悩んだこともないけど・・・

実は、気がつかなかっただけかも・・・!?

だけど、汗ばむ季節は別。
エチケットとしてもこれからの季節は、やっぱりニオイ対策しないとねsign01

 

Img_9070

 

中身は、とってもキレイなソフトカプセル。
ほんのりローズの香りがしますよ♪

エチケットケアといっしょにプラセンタ配合で美容ケアもできちゃう、Wの効果heart02
豚プラセンタエキス配合なんだけど、全然、特有のニオイとかしないから
すご~~く飲みやすいの♪

それに、このソフトカプセル・・・とっても柔らかいの。プニプニ☆
噛んで飲んだらローズの香りがお口に広がりそうなんだけど・・・
「噛まずにお召し上がり下さい」って書いてあったわ~sweat01

 

Img_9055

 

高級美容成分のプラセンタエキス、ホワイトローズエキス以外にも
美肌成分がいっぱい配合されていますよ♪

コラーゲンやヒアルロン酸も配合されているの☆

 

Img_9080

わたしは、1日1粒、夜寝る前に飲んでいます。
1粒だと、ほとんどニオイはしないし、粒も小さめなので飲みやすいよ♪

 

飲んで1週間以上経つけど・・・
香りの効果は、正直実感できてないの。。。

自分のニオイが気がつきにくように、魅惑の香りが漂っているかどうか?
それは、よく分からないです。

1日2粒にしたり、朝に飲んだりすると・・・もっと効果が実感できるかなぁ~?

お肌への効果としては、飲む前にすご~~く肌荒れしてたのwobbly
あの、真夏のような暑い日がしばらく続いた時に、
汗で、お肌がかぶれて、ブツブツができて痒くて、赤くなってひどかったのweep

夏になるとよくあることなんだけど・・・
で、いつも治るのに2週間ぐらいかかるのに、1週間もしないうちに
良くなりました♪

これって、プラセンタのおかげかなぁ~って思ってるのhappy01

今は、お肌ツルツルのスベスベだよ!

Wの効果が期待できて、高品質なんだけど低価格なのは、
すご~くありがたいですね!

 

ロゼベ プラセンタローズサプリメント

 

« マッサージで育毛力アップ♪【エイジングケア ヘアトニック】ヘアブライト☆ | トップページ | ほっぺに魔法♪「MAGICALOVE ラブリーチーク」で愛され頬に変身! »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

記事を拝読しました。正直なところ、ローズの香りがするサプリメントを飲んだことがありますが、飲む場合と飲まない場合の匂いはぜんぜん違います。汗かきでない方が飲むと、実感が湧くのはかなり時間が掛かるかと思いますよ。

はじめまして。

コメントありがとうございました。
やっぱり、違うんですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マッサージで育毛力アップ♪【エイジングケア ヘアトニック】ヘアブライト☆ | トップページ | ほっぺに魔法♪「MAGICALOVE ラブリーチーク」で愛され頬に変身! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ