2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« あると便利♪ポンポンタイプの日やけ止め「UVLAB」☆ | トップページ | 指先、香る美容液「ビズビズ ネイル&キューティクルジェル」でネイルケア♪ »

2013年6月 4日 (火)

お肌だけじゃない!オールインワン美白歯ブラシでホワイトニング♪

 

Img_8863

 

お肌の白さも気になるけど・・・歯の白さも気になります。

透き通るような透明感のある白いお肌の女性に憧れるけど・・・
笑顔の時の歯が、くすんでいたんじゃ幻滅sweat02だよね!?

やっぱり、白い歯って清潔感があって、笑顔も素敵に見えるもん!

だけど、歯医者さんのホワイトニングは高いし・・・
ホワイトニング用の歯磨き粉も結構なお値段するしね!

でもね、歯ブラシだけでホワイトニングできちゃうとなるとどぉ?
歯ブラシだけなのでお値段もリーズナブル!しかも歯磨き粉もいらないんだよsign01

 

Img_8813

 

歯科医共同開発の“世界初”1本5役のオールインワン美白歯ブラシ!

 1.着色汚れの除去 
 2.歯垢の抑制 
 3.抗菌・除菌 
 4.歯茎下がり予防 
 5.虫歯の予防

 

Img_8834

 

見た目は普通の歯ブラシっぽいけど・・・
こだわりがいっぱい盛り込まれています♪

なんせ機能性にすぐれた美白歯ブラシだもんね!

なのでブラシを水で濡らすだけで、歯磨き粉がいらないの。

 

Img_8828_3

 

外側のブルーのブラシは、
独自の技術でフッ素をコーティングしてあるの♪

磨くたびにフッ素が口内に放出し、虫歯の予防に!

 

Img_8839

 

内側のブラシの機能は、

鉱物類から発生するマイナスイオンが、歯垢を落としやすくしてくれます!
さらに銀イオンの抗菌・消臭効果で、菌の増殖を抑えます!

 

白金ナノコロイドの抗酸化作用で活性酸素を除去!
遠赤外線でぽかぽかマッサージ!

 

Img_8840

 

ブラシを水で濡らして、ブラッシング♪

ブラシはイメージしていたよりやわらかくてソフトタッチで使えます。
外側は、ソフトで内側は適度なコシがあるので効率よく磨けますよ!

 

外側の超極細毛は、狭い隙間や歯周ポケットに入り込みやすいので便利。
柔らかめなので歯茎を痛めないので使いやすい。

隙間に詰まった物まですっきりオフできます♪

後は、口をすすいで終わり。

これで、お口の中がすっきりで、しかも歯がツルツルになるし、
ホワイトニングもできちゃうからびっくりよね!

 

コンパクトヘッドになっているので奥歯までしっかり磨けるし、
陶器のようななめらかな質感になっているので、
普通の歯ブラシより手触りがいいの♪

ハンドル部分やネック部分などこだわった形状になっているので
すごく磨きやすいのもお気に入りのポイントです。

 

わたしは、1日3回、歯磨きしてるんだけど、
朝は、しっかり歯磨き粉を使っていつものブラシで磨いて、
お昼と、夜は、この歯ブラシだけでケアしています!

最初は、歯磨き粉なしで大丈夫かなぁ~?って思ったけど・・・
歯磨き粉などに入っているミントなどのクールな感じはないけど、
十分、すっきりしますよ!

なので結構、気に入っています♪♪

 

毎日使っていくと、フッ素が溶け出して、毛の色が薄くなっていくそうなの。
交換の目安は、約2ヶ月。

歯ブラシだけでオールインワンのケアができるなんてうれしいですね♪

 

通販モール・セルメディ

 

 

« あると便利♪ポンポンタイプの日やけ止め「UVLAB」☆ | トップページ | 指先、香る美容液「ビズビズ ネイル&キューティクルジェル」でネイルケア♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あると便利♪ポンポンタイプの日やけ止め「UVLAB」☆ | トップページ | 指先、香る美容液「ビズビズ ネイル&キューティクルジェル」でネイルケア♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ