2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« クチュクチュぺで歯を白く!「ポリリッシュクリスタル マウスウォッシュ」 | トップページ | オルビス 「スーパーアロニア」で年齢ダイエット! »

2013年7月11日 (木)

「ストレッチiシート」で、年齢が出やすい目元を集中ケア! 

 

う~~~毎日暑いね!
梅雨明けしたと思ったら、コレだもんね。

去年なんて、7月半ばまでエアコンつけなくてもなんとか過ごせたけど・・・
今年は、つけないと死んじゃうわ~~~sweat01

こう暑いと、お肌のお手入れとかも億劫になって、
お風呂上がりとかも暑いから何にもお手入れしないで、
冷房でしばらく涼んでから・・・そろそろお手入れするかっ!って感じ・・・

まぁ~こんなことしてるからだと思うけど・・・
一番年齢が出やすい目元がヤバイ!!

よ~く鏡でみたら、小じわのオンパレードsweat02
実は、目元専用のケアって面倒であんまりしてなかったの。。。coldsweats01

だけど、この状態はどうにかしたいので、
販売数100,000個以上の人気を誇る「ストレッチiシート」に頼っちゃいますね!

 

Img_0035

 

目元って一番乾燥しやすい部分でもあるので、しっかり保湿しないと。
で、一番効果的なのがシートマスク。

ストレッチiシートは。。。目元のための集中ケア、豊潤シートなの♪

 

Img_0039

 

この潤いたっぷりのシートには。。。

スイスの製薬産業で培われたペプチド合成技術を元に開発された
2種のハリ・ツヤ成分を配合。

さらに大きさの違う3種のコラーゲン、話題のプラセンタエキスなどの
美肌成分がたっぷり配合されているの♪

 

Img_0034_2

 

目元専用シートパックって何度か使ったことあるんだけど・・・
成分もだけど、枚数が60枚入りってなかった。

継続して使うことが“美しい目元”を保つ秘訣だから、
毎日続けられそう♪

 

蓋をあけるとピンセットが付属でついてあるの!

Img_0037

 

これで、シートを1枚ずつ挟んで取り出します。

Img_0040

 

目元にフィットする形状になっているんだけど、口元にも使えますよ!

 

Img_0044

 

洗顔後、化粧水などでお肌を整えてから使います。

ストレッチ性があるシートなので少し引き上げるように貼ると
目元がピーンとなってリフトアッップも期待できそう~♪

うるおいたっぷりで、肌へのフィット感もすごくいいですよ!

 

Img_0067

 

口元は気になるほうれい線にシートを貼ってたるみケア。

Img_0076

 

このまま、約10分ほどおいてからはがします。
テレビを見てると20分ぐらい経ってるときもあるけど、
シートが全然乾かないの。

それぐらい美容成分がヒタヒタでうるおいがたっぷりなの。

シートをはがすと、うるおいたっぷりのもっちりお肌に!
どことなくハリがでてふっくらしたように思います。

はがしたすぐより、翌朝の方がお肌への効果が実感できますよ。
目元がふっくらして小じわが少し目立たなくなってるの♪

 

Img_0041

使用前の目元写真は、乾燥して小じわや縮緬皺がいっぱいで
老けた印象だったのが、使用後は、みずみずしくうるおいたっぷりで、
お肌のくすみも取れているように思うよ♪

1回の使用でこれだけ効果があるから毎日続けると、
もっと“美しい目元”になると思うよ!!

まだまだ、たっぷり残っているので、毎日ケアしていきま~す♪♪

 

« クチュクチュぺで歯を白く!「ポリリッシュクリスタル マウスウォッシュ」 | トップページ | オルビス 「スーパーアロニア」で年齢ダイエット! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ このうるおい感はスゴイですね!
小じわがなくなり、ツヤが出ているのがはっきりわかりますhappy02
しかも60枚も入っていて、ピンセットも付いてるなんて
至れり尽くせりではないですかぁ~lovely

管理士さん♪

こんばんは☆

アップ写真、お恥ずかしい^^;
乾燥してシワシワ・・・
だけど、このシートでなんとか少し改善できたよ。
毎日使ってますよ^^

それと、ブログ読み逃げばかりですみません^^;
いつも為になるなぁ~って読ませていただいています。

Привет Админ! юни кредит банк москва адреса
кредитпромбанк ахметов

koten.ru и русская игра смотреть онлайн 720

hamac.ru и играть онлайн бесплатно дудл джамп стрелочками

kindleclub.ru и игры для девочек бесплатно одевать мальчиков

Привет Админ! россельхозбанк сайт
беларусбанк кредитные карты

gollin.ru и играть в настольные игры онлайн

gadia.ru и игры энгри берс для детей

godot.ru и играть в онлайн видео игры стрельба из лука

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225897/52388509

この記事へのトラックバック一覧です: 「ストレッチiシート」で、年齢が出やすい目元を集中ケア! :

« クチュクチュぺで歯を白く!「ポリリッシュクリスタル マウスウォッシュ」 | トップページ | オルビス 「スーパーアロニア」で年齢ダイエット! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ