2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 「サンキャッチャー」で、お部屋に虹のきらめき♪ | トップページ | 「リバイタライズブースターローション」で年齢に負けない美肌へ! »

2013年7月23日 (火)

マッサージで育毛力アップ♪【エイジングケア ヘアトニック】ヘアブライト☆その後

 

ちょっと報告が遅くなってしまったsweat01
予定では2週間後だったんだけど・・・

って、何のことって感じだね。
1ヶ月ほど前にブログでご紹介した。。。こちら↓ 

 

Img_9221

 

1ヶ月1本が目安なんだけど・・・
まだ、残っています・・・半分よりだいぶ少ないけど・・・sweat02

 

☆ヘアブライトは。。。

9種類の和漢エキスと日本で唯一!エストラギオールを配合した
発売から40年の超ロングセラーヘアトニックです。

詳しい内容にについては、前回のブログに書いてあるので
そちらをご覧になってくださいね。>>>コチラ

 

☆使い方は。。。

49790_2

 

スーっと清涼感があって、心地よい使用感なの♪
だけど、スースーしすぎないので寒い冬でもOK!

 

Img_9281_2

 

写真撮影の為、片手しか写っていないけど、いつもは両手でモミモミマッサージ♪

マッサージすることで頭皮の血行をよくするので毎日していますよ☆

 

Img_0207

 

今は、もう少し減った状態です。

実は、最初は、はりきって朝晩しっかり使っていたんだけど・・・
朝、使うのをよく忘れちゃってsweat01

夜は、毎日欠かさず使ってるんだけど・・・
なので、とっくに使い切ってないとだめなのに、まだ残ってるし・・・sweat02

 

でね、とりあえず、今まで使ってみた感想はというと。。。

前回ブログでは、1週間使ってみて・・・

使う前は、髪のトップがペタって寝た感じだったのが、
根元からふんわりとちょっとボリュームが出てきたように思うの。

と言った、感じでした。

で、今回は。。。

10日ほど使ったあたりから、劇的に抜け毛が減ったの。
うわ~すごい!って思ってたら、3日ぐらいしたら、また元に戻っちゃった・・・sweat02

あれ~?なんでだろう?っとよく考えたら・・・
たぶん、このあたりから朝に使わなくなったのと、
猛暑続きで、髪の毛をくくったり、アップにしたりし始めたからだと思うのね。

結構、髪をひっぱったりして、1日中そのままだから、血行も悪くなるし、
ひっぱってるので、抜け毛も多くなったと・・・!?

 

だけど、日に日に、抜け毛も少なくなりつつあるし、
頭皮のかゆみとかは全くないよ!

髪をまとめていると、ちょっとムレたりして、痒くなったり、
ニオイが気になったりとかあると思うけど・・・それがないの☆

このまま使い続けると、秋にいい結果がでそうな気がします。

秋の方が抜け毛って多くなるもんね。

だけど、ヘアケア商品って、どのような品でも6ケ月以上続けて使用しないと
効果がわからないそうだから、しばらく続けてみようと思います♪

 

  

ホルモード オリーブファンサイトファンサイト参加中

 

« 「サンキャッチャー」で、お部屋に虹のきらめき♪ | トップページ | 「リバイタライズブースターローション」で年齢に負けない美肌へ! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「サンキャッチャー」で、お部屋に虹のきらめき♪ | トップページ | 「リバイタライズブースターローション」で年齢に負けない美肌へ! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ