2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« オルビス 「スーパーアロニア」で年齢ダイエット! | トップページ | お肌に負担のないSPF50+で紫外線を強力ガード!アクセーヌ スーパーサンシールド EX »

2013年7月16日 (火)

「もちもちすっぽんコラーゲン」でキレイ!元気!

 

最近、ハマっている“すっぽんコラーゲン”。
キレイだけじゃなく元気にもしてくれるので、他のコラーゲンサプリより
なんとなく効果を実感しやすいの♪

で、今回は。。。
高級スッポンオイルとスッポン粉末をたっぷり配合した
「もちもちすっぽんコラーゲン」をお試ししてみました♪

 

Img_0120

 

シンプルなパッケージなんだけど、中身は厳選された国産品。

静岡県の養殖場で、無農薬、無投薬で自然のチカラで育てられた
こだわりのスッポンは、本来は、一流料亭に出荷される高級スッポンなんだけど、
それをサプリメントの原料にしてあるの♪

高価な分、パッケージを簡素化したり広告費を削ることで 販売価格を
おさえてあるそうです。

肝心なのは中身ですよね!

 

Img_0131

 

一流料亭で出される高級スッポンは、なかなか食べる機会がないし、
それに毎日は無理なので、その点、サプリメントなら手軽に摂れるもんね♪

 

☆もちもちすっぽんコラーゲンには。。。

   すっぽん粉末80mgとすっぽんオイル80mgを配合。
Img_0124_2
  すっぽんオイルは1匹のすっぽんから少ししか摂ることが出来ず、
  非常に高価な原料なんだそうです。
  すっぽんは動物でありながら、その脂肪には不和脂肪酸が多く
  含まれており、健康維持に最適なオイルバランスなんだって!

 

すっぽんってまさに栄養の宝庫ですね♪

Img_0128

 

わたしがお試ししたのは、10日間のトライアルキット。
1日2粒が目安になります。

 

Img_0137

 

つるんとしたソフトカプセル。
それほど大きくないので飲みやすいです。

夜、寝る1時間ほど前に飲んでいますよ。
より効果を実感するために、最初の3日間だけ、朝晩1日2回計4粒飲んでみました。
ので、10日分なかったんだけど・・・

その分、より効果を実感できました♪

お肌の調子が良くなったは言うまでもないけど・・・
一番効果があったのは、髪の毛。

ヘアケア剤は、特に変えてないのに、
髪の手触りや質感が若干かわってきたように思うよ。
つるんとなめらかになって、まとまりもよくなってきたの♪

スッポンオイルのおかげかなぁ~!?

今回は、トライアルセットだったので、もう少し続けてみようかなぁ~
って検討中で~す!

 

すっぽんコラーゲン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

 

« オルビス 「スーパーアロニア」で年齢ダイエット! | トップページ | お肌に負担のないSPF50+で紫外線を強力ガード!アクセーヌ スーパーサンシールド EX »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オルビス 「スーパーアロニア」で年齢ダイエット! | トップページ | お肌に負担のないSPF50+で紫外線を強力ガード!アクセーヌ スーパーサンシールド EX »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ