2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 「着る香水」パフュームの香りに包まれる柔軟剤でセレブ気分♪ | トップページ | 「ストレッチiシート」で、年齢が出やすい目元を集中ケア!  »

2013年7月 9日 (火)

クチュクチュぺで歯を白く!「ポリリッシュクリスタル マウスウォッシュ」

 

パッケージがユニークでおしゃれなポリリッシュクリスタルの
マウスウォッシュで、息爽やかに、白い歯をめざそう~っと♪

 

Img_0091

 

歯磨きだけで落ちない汚れって結構あったりするし、
ランチの後の歯磨きも面倒だったりするの。。。

そんな時に役立ってくれるのが“マウスウォッシュ”。

今までいろいろ使ってきたけど・・・最近のお気に入りはコ・イ・ツ↑

ちょっと笑えるパケがアメリカっぽい感じなんだけど・・・日本製だよ!
だから安心。

 

写真だと分かりにくいけど、これ500ml入りでかなりビックサイズ。
目安は1回20~30mlなので、1日1回なら75日分、2ヶ月半以上も
使うことができるの♪

お家はもちろん、会社にも置いておくと便利だよ!
ただ、携帯するのにはちょっと大きいから、小さい容器に入れ替えしないとね。

 

☆気になる成分は。。。?

Small03_2

これで、口内に関するすべてのトラブルをケアができちゃうの♪

 

マウスウォッシュで、一番苦手なのは、スースーしすぎる刺激の強いタイプ。
お口の中が“痛いよぉ~”ってなるのweep

それでいて効果はあまり実感できなかったりするし・・・sweat02

 

だけど。。。ポリリッシュクリスタルは、家族みんなで使える「アップルミント」。

 

Img_0015

 

キャップの内側に目盛りがついてあるので便利。
それにキャップが大きいので使いやすさも◎

お口に含むと・・・
ほんとだ!アップルミント!
アップルティーにほのかなミントが加わったような風味で
刺激は全くないよ。

クチュクチュっと約20秒。
この後、衝撃が・・・・・・・・・・・sweat02

お口からペーっとして見ると・・・何やらプカプカ気持ち悪い物体が浮いてる!?
この画像はお見せできないので、サイト内で実際に社員さんが試した画像が
あるのでそちらでご覧になってくださいね!>>>コチラ

クチュクチュぺで吐き出した「汚れ」。その正体はなんと歯垢、舌コケ、バクテリアなど。

 

☆だけど、どうして汚れが目に見えるの???

Small04_2

なるほどね!
ただのお水でクチュクチュぺってしても何にも汚れが見えないもんね!

これ、やみつきになるわ~。
だって、毎回汚れがあるんだもん!

口腔内には300-400種類の細菌が存在し、
その数は歯をよく磨く人でも1000-2000億個と言われているんだって!

これらはむし歯や歯周炎(歯槽膿漏)などの原因になっちゃうし、
細菌って増殖が半端ないから・・・やっぱ毎日しないとね!!

それにね、クチュクチュぺした後のお口の中はすご~~くすっきりするよ♪
なんか汚れが取れました!ってすごく実感できちゃうの☆

息も爽やかだし、使い続けると白い歯にもしてくれるheart02
薬用美白洗浄液でもあるんだよね!

タバコのヤニやコーヒーやお茶などの着色汚れが気になる人にも
オススメだよ!そう言う人ほど効果大みたいだしねwink

 

ポリリッシュクリスタル マウスウォッシュ

 

ネットプライスファンサイト参加中

 

« 「着る香水」パフュームの香りに包まれる柔軟剤でセレブ気分♪ | トップページ | 「ストレッチiシート」で、年齢が出やすい目元を集中ケア!  »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「着る香水」パフュームの香りに包まれる柔軟剤でセレブ気分♪ | トップページ | 「ストレッチiシート」で、年齢が出やすい目元を集中ケア!  »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ