2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 「洗顔マニア」のための無敵の洗顔料「泥練洗顔」☆ | トップページ | 本格的な炭酸美容ケアが手軽にできる「iN-BE+Vカーボミスト」 »

2013年8月 9日 (金)

健康と体型に優しい、薬日本堂の『nu 酵素』をお試し中♪

 

美容サプリとアイケアサプリに加えて、欠かさず摂っているのが酵素サプリ。
今やわたしにとってなくてはならない存在なのが“酵素”。

しばらく朝食だけを置き換える酵素ドリンクによるダイエットをしていたんだけど、
体重も安定してきたし、ちょっと飽きてきたのもあって・・・
お休みしていたら・・・またまた体重が少し増えて来ちゃったのsweat01

年齢と共に体内酵素が減少しちゃうそうだし、
それに体内の酵素のほとんどが消化酵素に使われてしまうそうなの。
なので、代謝酵素が不足しがちに・・・。

これじゃ、食べたら食べただけ太ちゃうワケだ!

 

今までいろいろお試ししてきたけど、今回は、人気のあるドリンクタイプより
手軽に飲めるカプセルタイプをお試ししてみました。

 

→薬日本堂の『nu 酵素

Img_0582

 

日々の食事で酵素を補うために、
もともと酵素を含んでいる生の食べ物、(野菜や果物、生の肉・魚)や
発酵食品(みそ、納豆、ぬか漬けなど)を摂るようにしているんだけど・・・

酵素って高温の熱に弱く、加熱調理されたものでは、
ほどんど摂ることができないの・・・。もうご存じだと思うけど・・・。

酵素は生きるためには必要不可欠な成分。
酵素不足は便秘や肌荒れ、すべての病気につながる原因にも・・・。

何かで読んだんだけど・・・野生動物は肉食も草食も“生”の物を食べているので、
“ガン”にならないそうです。
ガンになるのは、加熱調理された物を食べている人間とペットだけなんだって。

言われてみればそうかも。
やっぱり、酵素はダイエットサポートとしても魅力だけど、
美容と健康維持の為にも不足しないようにしないと!!

それには、やっぱり酵素サプリで補わないとね♪

 

Img_0597_2

 

☆「nu 酵素」は、
酵素の宝庫である、麹菌がベース

脂質・糖質・タンパク質を分解する消化酵素が一度にとれるのが魅力。

野菜や果物などを発酵させてつくられた酵素サプリメントでは、
一度にこの3つの栄養素を消化する酵素をバランスよく整えるは
難しくどこかにかたよりがちになりるそうです。

 

☆「特長」は、
原料は全て天然由来成分のものを使用し、低温製造で、添加物は使用していません。
一緒に摂取する栄養素の吸収を高めることで、米国配合製法特許を取得しています。
加工食品に対しても、食物酵素と同様の働きをします。
カプセルは動物性ゼラチンを使用せず、植物性カプセルを使用。

 

カプセルタイプは、どちらかと言うと苦手なんだけど、
これは、そんなに大きくないのでなんとか飲めます。

30カプセル入りで15日分目安。

 

   Img_0607

     1日2カプセルを目安に、たっぷりのお水で飲んでいます。

 

わたしは、2回に分けて飲んでいますよ。
飲み始めてから1週間ぐらいになりますが、一番実感したのは、
お通じが良くなったこと。
便秘症ってことはよくブログにも書いているけど・・・。

毎日、すっきりでポッコリお腹も気にならなくなってきました。

好きな物をいっぱい食べても事前にnu 酵素を飲んでおけば、
しっかり消化してエネルギーに変えてくれるので、
体重が増える心配もないの♪

置き換え、断食をしなくても楽してダイエットできちゃうのも魅力だ!

麹菌ベースの酵素サプリは、今回初なんだけど、これ本当いいかも☆

 

« 「洗顔マニア」のための無敵の洗顔料「泥練洗顔」☆ | トップページ | 本格的な炭酸美容ケアが手軽にできる「iN-BE+Vカーボミスト」 »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225897/52792081

この記事へのトラックバック一覧です: 健康と体型に優しい、薬日本堂の『nu 酵素』をお試し中♪:

« 「洗顔マニア」のための無敵の洗顔料「泥練洗顔」☆ | トップページ | 本格的な炭酸美容ケアが手軽にできる「iN-BE+Vカーボミスト」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ