2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« こころが和む「アクアシャボン オードトワレ ウォータリーシャンプーの香り」 | トップページ | 美・健康・環境のためのスキンケア!オーガニックコスメとビーワン天然水② »

2013年8月30日 (金)

美・健康・環境のためのスキンケア!オーガニックコスメとビーワン天然水①

 

今年は、各地で集中豪雨が続き、その被害も大きいですよね。
異常気象と言ってしまえばそれまでなんだろうけど・・・

そのメカニズムとか聞くと納得できても、根本的な要因は、
温暖化だとか環境破壊とかからなるんじゃないのかなぁ~?

結局、私たちがその根本的な要因を作っているのかもしれないですね。

地球や環境の為にできること、
小さな事でも自分ができることを実践していきたいです。

 

そこで、ちょっとかわったというか素敵なスキンケアをお試しできることになりました♪

地球環境浄化を目的とした、
「美・健康・環境浄化」をテーマに自然に優しく、環境に配慮した商品の
開発・製造・販売を行っておられる環境保全研究所さんのスキンケアシリーズです!

 

Img_1299_2

 

地球環境浄化と美肌をめざしてお手入れ開始♪

 

まず今回は、ビーワンシリーズよりアクアーリオ(天然水)をご紹介します☆

Img_1316

 

ドカーン!と大きいこのボトル。
なんか、おしゃれなお酒みたいに見えちゃうんだけど・・・

実は、ビーワンシリーズの原水(天然水)をそのままボトリングした、
天然のミネラルと溶存酵素を豊富に含んだ100%天然の肌水なんです♪

Img_1311

添加物は一切入っていないので、お肌の敏感な方やトラブル肌の方にもやさしく、
安心して使えますね。

頭髪以外の様々な目的に応用することができますよ。
浸透力に優れているのでお肌の水分補給にたっぷり使えそうです!

 

   ただ、この大きいボトルにこのキャップ↓。

Img_1354

 ちょっと使いにくかったりするので。。。
 別容器に移し替えて使っています♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Img_1434

 

スプレータイプとポンプタイプの容器に移し替えて使っています♪

 

このアクアーリオ。わたし今回はじめて知ったんですが、
メディアでも多く取り上げられ、女優さんやモデルさんをはじめ、
あの、美魔女コンテストグランプリの山田佳子さんも愛用さているそうですよ!

なので、すでにご存じで使ってるって方も多いかもしれないですね。

 

Img_1438

 

かわいいイラストつきでお手入れの参考になります♪

スプレー容器は、いつでもどこでもシューっと水分補給できるので便利だよ。

 

天然水100%なのでテクスチャーはお水そのものって感じなんだけど・・・
お肌への入りが半端なくて浸透力がすごいの!
で、すぐにサラサラになるんだろうなぁ~って思ったら、これが、しっとりしてるの♪

さっぱり系のローションって感じで、ちょっとびっくりしました。
これ、すごく気に入って、繰り返しシューシューとスプレしてますhappy01

 

Img_1453

 

コットンで使う場合は、ポンプの容器を使って、ヒタヒタになるまで
たっぷりと染み込ませます!
その後、やさしくパッティング♪

う~気持ちいいheart02

 

時間のあるときは、コットンパック!

Img_1470_2

 

乾燥肌でいつもカラカラ水分不足ぎみなんだけど、
うるおい満点という感じ♪

だけど、これは水分補給だけなのでこのままだと水分が蒸発して
サラサラになってくるので、次へのステップは必要不可欠!

水分と油分のバランスがとれたお肌がベストな状態だからね!

次のステップは、オーガニックかぼくシリーズ
スキンケアローションと保湿クリーム。

こちらは、次回掲載します。
おどろく効果あり♪お楽しみにね☆

 

オーガニックかぼくシリーズ

 

 

« こころが和む「アクアシャボン オードトワレ ウォータリーシャンプーの香り」 | トップページ | 美・健康・環境のためのスキンケア!オーガニックコスメとビーワン天然水② »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こころが和む「アクアシャボン オードトワレ ウォータリーシャンプーの香り」 | トップページ | 美・健康・環境のためのスキンケア!オーガニックコスメとビーワン天然水② »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ