2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ダイエットにも、小腹がすいた時にも「ぐーぴたっ」でおなか満足♪ | トップページ | 笑顔キラリ♪トゥービー・ホワイトで女子アナ式歯の美白☆ »

2013年9月 6日 (金)

小腹にダイエットに食物繊維に、「蒟蒻畑ビューティーカシス」

 

昨日テレビを見ていたら、マンナンライフの蒟蒻畑のCMがながれていたんだけど、
思わず見入ってしまったhappy01

「ララ クラッシュ」というタイプ。
まだ、食べたことないんだけど、ララ クラッシュってかわいいネーミング♪
それにジューシーな食感でおいしそ~~~heart02

蒟蒻畑のCMって好きだわ~~♪
もちろん、食べるのはもっと好きだけど☆

最近のお気に入りは。。。
クチコミで話題の大人気新商品♪「蒟蒻畑ビューティーカシス!」shine

 

Img_1576

 

ネーミングに“ビューティー”とついてあるだけで、
女性のキレイを応援してる感じが伝わってきますね♪

蒟蒻畑ビューティーカシスは、腹もちの良いフルーツこんにゃくと、
キレイを作るカシスをチアパックで手軽においしく食べられる、
頑張る女性に嬉しい朝食です!

朝食は基本食べません!という人だって、これなら食べられると思うよ。
手に持って、チューチュー。どんなに忙しくったって、手軽でしょ。

それになんといってもビューティーだよビューティーsign01

 

Img_1591

 

ビューティーカシスだよ!!

カシスって色合いからしてポリフェノールたっぷりって感じだよね。

そのカシスの中でも特にポリフェノール含有が高く、
ほどよい酸味と濃厚な味わいが特徴の「ニュージーランド産 カシス」を
贅沢にまるごと使用してあるのheart02

 

Img_1572

 

キャップをしたまま軽くもんだ方が食べやすいそうです。
なので、わたしもモミモミしてます♪

 

カシスの甘酸っぱさがたまりませんlovely
で、とってもおいしいnote

 

Img_1622_2

 

人工甘味料を使っていないので、自然な甘さでカシスそのままの味が
楽しめますね。

 

Img_1610

 

やわらかい食感のゼリーとクラッシュタイプの蒟蒻ゼリーがゴロゴロ。
歯ごたえがよくてツルツル飲むというよりコチラは食べるという感じ。

かなり食べ応えがあり、お腹も満足♪

朝食にもいいけど、おやつやちょっと小腹が空いたとき、
食後のデザートなどにもいいよ!

そうそう、冷やしたほうが断然おいしい☆

1食150gで80Kcal。ダイエットにも心強いみかたになってくれそう~♪

 

【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス

 

« ダイエットにも、小腹がすいた時にも「ぐーぴたっ」でおなか満足♪ | トップページ | 笑顔キラリ♪トゥービー・ホワイトで女子アナ式歯の美白☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

カシス大好きですから、この商品は見逃せません~^^
あまり食欲がわかない朝食にぴったりですね♪
しかも食べてキレイになれるなら、大歓迎だなwink

サプリメント管理士さん♪

カシスが好きなら絶対、これおいしいと思うよ。
毎日でも食べたいもん。

朝食やおやつにいいよ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエットにも、小腹がすいた時にも「ぐーぴたっ」でおなか満足♪ | トップページ | 笑顔キラリ♪トゥービー・ホワイトで女子アナ式歯の美白☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ