2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 美・健康・環境のためのスキンケア!オーガニックコスメとビーワン天然水② | トップページ | ダイエットにも、小腹がすいた時にも「ぐーぴたっ」でおなか満足♪ »

2013年9月 3日 (火)

暑い時期の乾燥対策に!桜花媛モイスチャーミルキーコンディショナー

 

晴天続きの猛暑から解放されて、朝晩、少し冷え込むようになり
秋を少しづつ肌で感じるようになりました。

このところ雨続きだけど、お天気がいい日は、
まだまだ、残暑が厳しいですね。

乾燥肌なので夏でもクリームを欠かせなかったのに、
今年は猛暑のせいで、クリームも使ったり使わなかったり・・・。
これが、この先どう影響するかちょっと心配。

だけど、暑いと重いスキンケアってどうしても敬遠しがちになるの。

 

今まで乳液ってあまり使ったことなかったんだけど、
使用感と保湿力で好評の桜花媛モイスチャーシリーズの乳液を試してみることにしました。

 

Img_1247

 

桜花媛のスキンケアは化粧水、美容液、クリームと、
今までいろいろ使ってきましたが、乳液は今回がはじめてになります。

お手入れのステップとしては、
ローションで潤し、美容液で補い、乳液で守り、クリームで高める。
どれも必要なアイテムで、それぞれ役割があり相乗効果を高めてくれるんですよね!

 

桜花媛のモイスチャーシリーズは、保湿効果に優れているので、
厳しい乾燥からお肌をしっかりガードしてくれる頼もしいシリーズになります。

昨年の冬は、モイスチャーシリーズのローションを使っていたおかげで、
うるおいたっぷり、乾燥から守ってもらいました☆  →口コミはコチラ

単品で使っていたんだけど、この乳液を使ってみたら、やっぱりいっしょに
ライン使いしたほうがいいなぁ~って思いました。

ローションは、とろみのあるタイプでしっとりと仕上がるの。
その後に、使うにはこのさっぱり系の乳液がちょうどいい。

 

Img_1259

 

ポンプタイプになっているので、必要量が取り出しやすくて衛生的。

乳液って、どちらかというとゆるめのテクスチャーなので、
取り出すときに必要以上に出たりするから、ポンプになっているとやっぱり便利♪

細長いノズルになっているので取り出しやすいの☆
それに、ちゃんとキャップまでついてあるから、持ち運ぶ時にもいいよ。
カチッと閉まるので、キャップを持っても本体が抜け落ちるということは
ないのでご安心を!

 

Img_1270_3

 

透明のキャップでちょっとおしゃれなフォームになってるよ。

容器はガラス製でエメラルドグリーンの色がとってもキレイなの♪
どのシリーズの容器もそうなんだけど、両サイドがくびれてるのね!

これって、持ちやすかったりするの。

 

Img_1274

 

憧れのボディーライン、クビレだ♪クビレだ♪
このクビレがかなりいい仕事してます。

一見シンプルなデザインに思えるけど、こういうところが凝ってるのよね。

 

Img_1486

 

化粧水や美容液でお肌を整えた後に使うので、1プッシュで十分だと思いますよ!
首やデコルテまでしっかり保湿ケアする場合は、もう1プッシュ使うとちょうどいいです。

真っ白くてとてもみずみずしい乳液です。
香りはとくにしないです。

 

Img_1487

 

少し手を傾けると・・・ツーっと流れ落ちるゆるゆるのテクスチャーです。

 

Img_1494

 

マッサージするようにやさしく伸ばして両手で包み込むようになじませると、
スーっとお肌へ入り込んで、とてもみずみずしいうるおいに満たされます♪

べたつきが残らない心地よいしっとり感です。
夏の保湿ケアにぴったりですね。

暑いとどうしてもサッパリしたお手入れになっちゃうんだけど、
しっかり保湿できるものを1つでもプラスするだけでだいぶ違ってきますよ。

 

☆モイスチャーミルキーコンディショナーは。。。

保湿効果の高いヒアルロン酸Naがお肌にすばやくなじんでうるおいをチャージ。
さらに天然由来の保湿成分・グリコシルトレハロースが乾燥からお肌を保護。

しっかり乾燥から守ってくれます!

 

ゆるゆるのテクスチャーなので、コットンにたっぷり取り出して使うことも出来ますよ。
普段あまりお手入れをしない首の裏側とか、コットンに含ませた乳液で
拭き取ったりもしています。

洗顔後、少し美容オイルをプラスしてマッサージもしています。
お肌がやわらかくなって、その後、拭き取ってからいつものお手入れを
するとお肌のキメが整い、ハリが生まれ、メイクののりも良くなります。
これは、時間があれば毎日できる美容法ですね♪

乳液って意外と使い道があるので、ちょっと見直しました。
化粧水よりもしっとりで、クリームより軽やか。便利なアイテムですね☆

 

 

« 美・健康・環境のためのスキンケア!オーガニックコスメとビーワン天然水② | トップページ | ダイエットにも、小腹がすいた時にも「ぐーぴたっ」でおなか満足♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美・健康・環境のためのスキンケア!オーガニックコスメとビーワン天然水② | トップページ | ダイエットにも、小腹がすいた時にも「ぐーぴたっ」でおなか満足♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ