2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 小腹にダイエットに食物繊維に、「蒟蒻畑ビューティーカシス」 | トップページ | 洗えば洗うほど潤う。潤いジェル洗顔料「花綸肌潤 エピソード3」  »

2013年9月 9日 (月)

笑顔キラリ♪トゥービー・ホワイトで女子アナ式歯の美白☆

 

美白、美白、美白!
夏のスキンケアは美白が中心。
シミ、そばかす、くすみ。どれもいらないものばかり。
透明感あふれる白肌めざして、秋も美白中心のエイジングケアでがんばります。

で、美白ケアは、お肌だけにとどまらず「歯」も白くを目指していますよ。

あの女子アナ大量購入CMで話題のトゥービー・ホワイトを愛用中♪

 

Img_1635

 

今日は、久しぶりの爽やかなお天気♪で、わたしのお口も爽やかぁ~♪

毎日、愛用している「トゥービー・ホワイト」。
わたしが使っているのは、「デンタルペーストプレミアム」。

オレンジのパッケージのノーマルタイプに比べて,
ブルーのプレミアムは、美白成分が2倍配合されています☆

なんでも多い方がいい、欲張りなわたしhappy01

 

セージ、ローズマリー、オトギリソウなど天然植物由来エキスに加えて、
プレミアムだけのこだわりの植物成分、
シャクヤクエキス、マロニエエキス、カモミラエキスを配合。
3つのハーブを配合することで、歯と歯ぐきの美白効果を増強。
歯肉炎や歯周炎の予防を促す効果があると言われていますよ。

 

Img_1630

 

まずは、歯の汚れをしっかりオフ!

歯の汚れる原因は、日常どこにでもあります。
コーヒーにワイン、お茶などの飲み物やカレーなどの色の濃い食べ物など。
喫煙者はとくに気をつけないと!タバコのヤニってガンコそう~。

毎日、洗剤で洗ている湯飲みだって、いつの間にか茶渋がついてくるように、
歯も同じだと思うなぁ~。
専用のもので落とさない限り、汚れっぱなし!?

 

☆トゥービー・ホワイト デンタルペーストプレミアムは。。。

植物のチカラで歯の沈着汚れを分解し、浮かせて落としてくれます。
さらに、歯をコーティングし汚れのつきにくい歯にしてくれますよ♪

研磨剤・漂白剤・着色剤は使用してないので歯にやさしいの。

 

Img_1637

 

「地球からの贈り物」と言われるベントナイト配合で、
歯の白さだけでなく、お口の中のお悩みも解決してくれそうだね♪

 

      Img_1651

      片手でポンと開けられるキャップになってるので便利。

 

Img_1657

 

ペーストは白くてちょっと固めのテクスチャー。
ほんの小さなツブツブが入ってあるように感じるんだけど・・・!?

泡立ちは悪くないけど、ひかえめな感じ。普通かなぁ~。
なので、すすぎが少なくてすみますよ。

味は、そうだなぁ~ハーブというよりかは、薬草っぽい感じ。
セージやローズマリーなどいろいろ植物エキスが配合されているので、
香辛料っぽいかも!??

だけど、キライな味じゃなく洗い上がりは、スッキリ爽やかです♪

1週間ほど使ってみて、まだ歯が白くなった実感はないけど、
白さよりくすみが取れた感じかなぁ~。
どことなく明るくなったように感じるの!?

これって、白くなったってこと?

洗い上がりの歯がツルツルして、お口の中がスッキリするから気に入っています。
毎日、使うことで、歯の白さも増してくると思うので、
しばらく続けてみたいです。

 

CMで話題沸騰中!女子アナ大量購入。歯の美容ジェル 

 

« 小腹にダイエットに食物繊維に、「蒟蒻畑ビューティーカシス」 | トップページ | 洗えば洗うほど潤う。潤いジェル洗顔料「花綸肌潤 エピソード3」  »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小腹にダイエットに食物繊維に、「蒟蒻畑ビューティーカシス」 | トップページ | 洗えば洗うほど潤う。潤いジェル洗顔料「花綸肌潤 エピソード3」  »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ