2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 暑い時期の乾燥対策に!桜花媛モイスチャーミルキーコンディショナー | トップページ | 小腹にダイエットに食物繊維に、「蒟蒻畑ビューティーカシス」 »

2013年9月 4日 (水)

ダイエットにも、小腹がすいた時にも「ぐーぴたっ」でおなか満足♪

 

ドラックストアに行くとつい買っちゃうのが「ぐーぴたっ」。
手軽に食べられておなかのぐーをぴたっと解消してくれるの♪

お腹がすいて眠れないよ~って時やお昼までガマンできないって時、
ちょっと小腹が空いた時にぴったり☆

ほんの少しの量でおなかが満足できちゃうのheart02

「ぐーぴたっ」には。。。
クッキー、ビスケット、グミ、豆乳おからクッキー、クリームグラノーラの
5種類のラインナップで楽しめるよ♪

クリームグラノーラやグミも好きだけど、今ハマっているのは“クッキー”。
しっとり焼き上げたソフトクッキーでダイエット時にもぴったり!

 

        Img_1530

 

おやつを食べるなら絶対コレ!
女性に不足しがちな食物繊維カルシウム鉄分も補給できるし、
コンニャクマンナンがお腹を満腹にしてくれるの。

水を含むと膨らむから少しの量で満足できちゃうの♪

 

1533

 

1箱に3本入ってま~す。
1本あたり15gでパクパクっと食べられるサイズなんだけど、
1本で満足できちゃうから不思議。

 

これはブルーベリーチーズケーキ。
チーズケーキもブルーベリーも大好きなので期待度ワクワクheart01

パッケージの袋を開けると、フワ~っとチーズケーキのいい香り♪

 

Img_1558

 

チーズケーキ味の生地がしっとりとした感じでおいしそ~~~♪
中は甘酸っぱいブルーベリーフィリング☆
サックっとした食感のクッキーも好きだけど・・・
やわらかくてしっとりとしたソフトクッキーも好きheart02

 

Img_1549

 

しっとりとしてちょっとモサっとするけど、飲み物といっしょがポイント
なのでこれぐらいがちょうどいいの。
ほんのりチーズケーキの風味がお口に広がって、
甘酸っぱいブルーベリーとの相性もバツグン☆

しっとりとしてるので少量でも満足感があります。
さらに、飲み物といっしょだとおなかが膨らむ感じ。

わたしは、1度に1本しか食べないのでカロリーも56.5kcalと控えめで
ダイエットにもいいの。

小腹がすいた時だけでなく、朝食にミルクといっしょにいただいたりもします。

 

Img_1517

 

ミルクといっしょだとさらにカルシウムがたくさん摂れそうだしね♪

フレーバーもいろいろあるので、他も食べたくなっちゃったhappy01

 

« 暑い時期の乾燥対策に!桜花媛モイスチャーミルキーコンディショナー | トップページ | 小腹にダイエットに食物繊維に、「蒟蒻畑ビューティーカシス」 »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225897/53130781

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットにも、小腹がすいた時にも「ぐーぴたっ」でおなか満足♪ :

« 暑い時期の乾燥対策に!桜花媛モイスチャーミルキーコンディショナー | トップページ | 小腹にダイエットに食物繊維に、「蒟蒻畑ビューティーカシス」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ