2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« オーストラリアのシリアル「goodness superfoods」① | トップページ | なた豆エキスでお口すっきり!「なた豆ハミガキ」お試し中♪  »

2013年10月 5日 (土)

気になる疲れ目は「アスタキサンチン&ブルーベリー」でスッキリ!

 

美肌サプリとともに欠かさず飲んでいるのが「アイケアサプリ」。

サプリメントって相性があるのか、某有名なアイケアサプリを3ヶ月も
愛飲していたのに、それまで飲んでいたサプリより効果が実感できなかったsweat01

目に良いと言われる成分が数多く配合されていたので期待してたんだけど・・・。
1つ1つの成分の配合量が少しずつだったのかもしれないですね。
配合量が書かれていなかったので分からないんだけど。

だったら、少ない成分でも1つ1つの配合量が多い方がいいように思うなぁ~。

 

と言うことで、今、お試し中なのが、こだわりの3つのスッキリ成分を
厳選して配合してあるアイケアサプリ☆

 

Img_2037

 

パッケージの写真は北欧の風景かなぁ~!?
とても素敵なところですね。

 

この北欧の大自然の中で自生するビルベリー。

ワダカルのサプリには、ブルーベリーの種類の中では、アントシアニンを豊富に含む、
高品質の北欧産野生種ビルベリーを厳選して配合してあります。

さらに、紫外線から守ってくれるルテイン
抗酸化作用にすぐれているアスタキンサンチンを配合。

 

ひとみ応援成分をトリプル配合sign03
Img_2162
美容効果も期待できるアスタキサンチンが配合されているのはうれしい♪

アスタキンサンチンと言えば、若返りのビタミンと言われるビタミンEの
約1000倍のパワーで、健康や美容などさまざまな効果が期待できるのもんね。

配合量の4mgを食事で摂取するとなれば、鮭の切り身約4切れ分。
毎日、4切れなんて食べられないよ。

で、目にはどんな効果があるんだろう?って思って調べてみたら・・・
目の疲れを回復したり、目の老化や病気を防いでくれる効果が期待できるそうです!

 

今の子供達って、小さい頃からゲームやパソコンなどで目を酷使しているから
目の老化も早まるかもしれないですね。

わたしもパソコンを使い出してからだわ、目の疲れを感じるようになったの。
若い頃は、ゲームも好きで長時間してたけど、今は全く興味なし。
ゲームはやらなくてもいいけど、パソコンはそうはいかないもんね。

目の疲れを感じたら・・・休める事とサプリで早めの改善ですね♪

 

Img_2046

 

ちょっと黒豆みたいに見えちゃうけど、ソフトカプセルになっています。
1日2粒が目安で、30日分です。

 

Img_2052

 

そんなに大きくないし、特ににおいもしないので飲みやすいです。
わたしは、朝2粒飲んでいますよ。

まだ飲み始めてから2週間なんですが、
疲れると目の奥の方が痛くなるんだけど、それがだいぶ良くなってきました♪

あとね、これはサプリの効果かどうか分からないけど、
白目の部分が少し黄色くなってたの。
それがなくなって白目が青く澄んだ状態になりました。

あれも疲れからなるのかなぁ~?

少しでも効果を実感できると続けたいなぁ~って思えるし、
毎日、目を使うわけだから、サプリも毎日摂らないとね!

いろんな成分が盛りだくさんに入っているものより、
厳選された3つの成分の方がわたしには合うみたいだわ~♪

 

ワダカルショップ ワダカルシウム製薬株式会社が運営するショッピングサイトです。

 

« オーストラリアのシリアル「goodness superfoods」① | トップページ | なた豆エキスでお口すっきり!「なた豆ハミガキ」お試し中♪  »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーストラリアのシリアル「goodness superfoods」① | トップページ | なた豆エキスでお口すっきり!「なた豆ハミガキ」お試し中♪  »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ