2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« HOKO 食スマイルショップさんより、第二弾「大きい!さば水煮缶詰」 | トップページ | 「明色モイスチュア濃密泡美容液」でモチモチお肌に! »

2013年10月 1日 (火)

美容液ルージュでぷるぽて唇♪「プライバシー エッセンスルージュ」

 

           Img_2175

 

プチプラながら実力派コスメの黒龍堂さんより、9月に発売した美容液ルージュ。
すっかりお気に入りになって、毎日愛用しています♪

いつもは、リップつけて、ルージュ塗って、さらにグロス・・・。
3アイテム使っていたのが・・・

リップ美容液の塗り心地とルージュの発色が1つに!
リップメイクのポイントがこれだけでOK!って感じのALL IN ONE 的
リキッドタイプの口紅なの☆

 

Img_2184

 

カラーは3色展開で、どれも使いやすい色になっていますよ♪
Essence20rouge2
わたしが選んだのは、ソフトヌーディな発色で可愛らしく清楚な唇を演出してくれる
ピンクベージュ

どんな場面でも使いやすいように、
ほんの少し黄味を持たせたピンクベジューになっています。
王道カワイイ色になっているので女子度もアップ♪

 

Img_2193

 

コンパクトサイズで持ち運びにもちょうどいいし、
唇にフィットする楕円型チップになっているので、このまま直接ヌリヌリ出来て便利♪

リキッドタイプになっているので、色の濃さも調整できます!

美容液成分が93%配合されているので、
1日つけていても、しっとりヌーディーな唇でいられるの☆

メイクしながらリップケア♪

グロスのようなネットリとしたテクスチャーだけど、グロスよりものびがよくて、
発色もバツグンによしsign03

 

Img_2204

 

唇へのあたりもやさしく、先が細くなっているので輪郭もキレイに塗れます♪
いつもは、筆で塗っているんだけど、これだけでも大丈夫そうです。

気になる唇の縦じわsweat01

 

ヌリヌリすると・・・

Img_2232_2

 

立体的なぷるぽてっとした魅力的な唇に変身lovely
自分でいうのもなんだけど、きゃわいい♪

 

美オイル配合処方で唇に上品なツヤを演出!
美粒子パール配合で、縦じわも瞬時にカバー♪

 

うるうる唇でツヤ感もバッチリ☆
かわいいカラーなのでいやらしさがなくて誰からも好かれる清楚で
品がある仕上がりです。

この手軽さと、仕上がりの良さに満足っすwink

プチプラなので、全色揃えちゃおうかなぁ~happy01

 

株式会社黒龍堂

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

 

« HOKO 食スマイルショップさんより、第二弾「大きい!さば水煮缶詰」 | トップページ | 「明色モイスチュア濃密泡美容液」でモチモチお肌に! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HOKO 食スマイルショップさんより、第二弾「大きい!さば水煮缶詰」 | トップページ | 「明色モイスチュア濃密泡美容液」でモチモチお肌に! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ