2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 気になる疲れ目は「アスタキサンチン&ブルーベリー」でスッキリ! | トップページ | 自然派コスメmogansのシャンプー&コンディショナーをお試ししました♪ »

2013年10月 7日 (月)

なた豆エキスでお口すっきり!「なた豆ハミガキ」お試し中♪ 

 

お口の悩みは「なた豆」で解決!

30cm~50cmにも育つ大きな豆のなた豆。
成長が早くて、ツルの高さは6メートルにもなるんだって!
見た目にもあっとうされるけど、そのパワーもスゴイらいしいよ。

それはね、「なた豆」にしか含まれていない、レアな栄養成分が
お口のトラブルにパワーを発揮して口内環境を整えてくれるからなの♪

その成分が「カナバニン」と「コンカナバリンA」。

カナバニンは、アミノ酸の一種で、口臭をスッキリ爽やかにしてくれます。
コンカナバリンAは、タンパク質の一種。口内環境を整えてくれます。

その口内環境を整えるな成分たっぷりのなたまめ歯磨きをお試ししています♪

 

Img_2389

 

なた豆のイラストがかわいい♪

 

この「なた豆ハミガキ」に使われている“なた豆”はね、
鹿児島県霧島市になる自社農場で栽培されているそうなの。
もちろん無農薬なので安心。

通常は、“さや”と“豆”の部分からエキスを抽出するそうなんだけど、
この「なた豆ハミガキ」では、一番濃いエキスが抽出される“豆”のみ使用
しているそうですよ!

 

Img_2382

お口に入れるものだから天然由来成分100%!

 

そうそう、この「なた豆ハミガキ」には、
気になる部分をより集中的にケアできるように2タイプから選べますよ♪

口臭が気になる人は、“柿渋プラス”ですっきり息さわやかに☆
歯の着色・変色が気になる人は、“AGプラス”でキラリ白い歯に☆

 

わたしは、AGプラスの方を使っていますよ☆

もちろんAGプラスの方も口臭予防効果もあるのでご心配なく。

 

Img_2415

 

歯ブラシに取り出してみた感じだと、ちょっと固めのペーストのように思ったんだけど、
お口に入れると口当たりがとってもなめらかで、固めの生クリームって感じ!?なの。

今まで使ったことのないテクスチャーです。
で、味もほとんどしないよ・・・。

天然ペパーミントがほのかに感じられる程度。

なので、スーっとしたミントの爽快な感じは全くないです。
ミントが強いのは苦手だけど、もう少しスーっとした清涼感があるといいなぁ~。

泡立ちもかなり控えめだけど、わたしはこれぐらいが好き♪

一番気に入っているのは、すすぎが素早いところ。
何度お口をすすいでもハミガキ粉が残っているって感じる物が多いけど、
それがないの。

洗い上がりは、さっぱりって感じです。

気になる歯の黄ばみが徐々に落ちて、なんとなく白くなってきてるなぁ~って
実感できますよ♪

毎日、コーヒーを飲んでるし、ワインもたまに。

お口のトラブルはなた豆パワーで解決ですね。
天然由来成分だけで出来ているので、歯を傷つけることなくケアできるのが魅力よね☆

 

なたまめ歯磨き

 

« 気になる疲れ目は「アスタキサンチン&ブルーベリー」でスッキリ! | トップページ | 自然派コスメmogansのシャンプー&コンディショナーをお試ししました♪ »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

フランスとスイスに長期間いたので、しばらくぶりに見ました。お久しぶりです。
この歯磨きってCMでもやっていますが、清涼感はない代わりに口臭は消えます。コーヒーもよく落ちるし悪くないですよね!

またシャンプーの感想出してくださいな!

青木康二さん

お久しぶりです。
相変わらずお忙しそうですね。
フランスにスイス、観光ならいいところですね♪

このハミガキ、結構気に入ってます。

シャンプーですが、近いうちにブログでアップします。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になる疲れ目は「アスタキサンチン&ブルーベリー」でスッキリ! | トップページ | 自然派コスメmogansのシャンプー&コンディショナーをお試ししました♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ