2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 『スーパーフードで作った!フードインマスク』でジューシー肌に! | トップページ | とろ~りハニーの濃密ヘアケア「ハニーチェ」♪ »

2013年10月19日 (土)

毛穴ケア専用石けん「サボンドチェリッシュ」で、毛穴レスな肌へ♪

 

台風(26号)が過ぎ去ってから急に涼しくなって秋が深まりましたね。
朝晩の冷え込みは、結構寒かったりします。

まだ、本格的な衣替えってしていないのでちょっと焦っていますsweat01
先週まではまだ暑い日もあったのにって感じ。

 

お肌のケアも夏の紫外線対策&毛穴ケアから
保湿を中心としたケアにかえないとね!

と言っても、紫外線対策も毛穴ケアも怠りなく。

夏は毛穴の開きが気になったけど、秋からは毛穴の汚れが気になる季節。
わたしは毛穴ケア専用の石けんで汚れをしっかり落として毛穴レス生活しています♪

 

Img_2604

 

ピンク色のわかいいパッケージに、これまたかわいいピンクの石けん♪

天然由来成分を使用した枠練石けんになります。
このピンク色は、配合成分の1つビタミンB12の天然の色だそうです。

ほのかに漂う甘くて柔らかい「チェリーブロッサム」の香りが
とっても素敵でわたしは大好きheart02

石けんを取り出した時より、泡立てた時の方が香りがたつように思いました。
心地よい洗顔タイムにお肌と気分が癒される感じです☆

 

Img_2625_2

 

  毛穴ケア専用石けんと普通の洗顔石けんってどう違うのかなぁ~?

  サボンドチェリッシュは、毛穴ケアに最適な不飽和脂肪酸を含まない
  特別製法になっています。
  毛穴のトラブルの原因には皮脂に含まれる不飽和脂肪酸が
  関与していると言われているそうなんだけど、一部のせっけんには
  含まれているみたいです。

  これでは、毛穴ケアというよりかえって毛穴トラブルを引き起こしちゃうかも・・・!?

 

  サボンドチェリッシュなら“不飽和脂肪酸を含まない”“天然原料使用”“完全中和”
  “硬くて溶け崩れにくい”まさに毛穴ケア専用という感じの石けんですね♪

  触った感じからして溶けにくそうだなぁ~って思いましたよ♪

 

Img_2639_2

 

いつものようにネットを使って泡立ててみたんだけど・・・
軽く泡立てただけなのに、すごいよ!

モコモコモコ♪

軽く石けんをこすっただけなのに・・・コレ結構長持ちしそうheart02
溶けにくいのに泡立ちがいいもんね。

 

Img_2647

 

泡にすご~くこだわってあるので、弾力があるんだけど、
ふわふわなので、肌当たりがよくて、気持ちいいの♪

それに、この香り。
ずーっと泡を顔にのせておきたくなっちゃうわ~sweat01

くるくるっと泡でマッサージするようにして汚れとなじませて
洗い流すとスッキリ♪
なのに、このしっとり感は何なのって思っちゃうほどです。
ベールに包まれているようなうるおいで満たされた洗い上がりですよ。

美容成分がたっぷり配合されているので、美容液みたいな石けんに
なっているのも納得。

 

Photo_2

 

実はね、汚れ落ち実験を見て、メイクも落ちるのかなぁ~って思ったら、
落ちなかったsweat01
実験でファンデを使っていたので・・・。

どこにもメイクも落ちますって記載されていなかったんだけど、
トライしちゃいました。

だけど、この石けんを使ってから小鼻の毛穴が目立たなくなって、
メイクのノリが断然良くなりました♪

いつも小鼻の毛穴にファンデが埋まって、すごくそこだけ目立って
いたのが悩みだったんだけど、それが改善されて毛穴レスになっちゃいましたhappy01

 

 

【毛穴ケア石けん】サボンドチェリッシュ

 

« 『スーパーフードで作った!フードインマスク』でジューシー肌に! | トップページ | とろ~りハニーの濃密ヘアケア「ハニーチェ」♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『スーパーフードで作った!フードインマスク』でジューシー肌に! | トップページ | とろ~りハニーの濃密ヘアケア「ハニーチェ」♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ