2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 気になるボディラインに!「SUNO ORGANIC ボディシェイプミルク」 | トップページ | 極薄なのに、しっとり密着するリキッド「マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV 」 »

2013年10月28日 (月)

ダイエットと美容ケアが同時にできる「シルクアミノ 〜コラーゲンプラス〜」お試し中です!

 

今年は、田舎に植えてある栗や柿が豊作で秋の味覚を満喫しています♪
柿はあまり好きじゃないんだけど、栗は大好き。

毎日のように食べてもまだまだいっぱいあるわsweat01
お裾分けもあちらこちらでして喜んでもらって、またまたそのお返しに
いろいろ頂いちゃって、食べてばかりsweat02

実は、体重計の電池切れでずーっと計ってなかったからどれくらい増えてるかwobbly
計る前にダイエットしないと!

で、今お試ししているのが、
美容とダイエットの一挙両得が期待できると評判のサプリメント☆

 

Img_2572

 

ダイエットサポートサプリは今までいろいろ試してきたけど、
シルクがダイエットに良いとは知らなかったsweat01

実はわたし和裁の専門学校に行っていたということもあって、
絹には詳しかったのになぁ~。

もちろん、食べられる絹は知っていました。
縮緬工場へ見学に行ったときに、シルクキャンディーとか
おみやげで買ったりしたもん。

で、シルクの何がいいのかって言うとね・・・

スマートには欠かせない成分の1つが「アミノ酸」。
シルクにはそのアミノ酸がケタ違いに含まれているそうなの♪
そのアミノ酸がシルクにはなんと国産米酢の約373倍鎮江香酢の約42倍
も含有しているそうなのsign01

Img_2578

まさにアミノ酸の結晶ですね。
しかもカラダになじみやすく、スムーズに吸収されるのがシルクのいいところ♪

絹の名産地として名高い京都は、丹後のシルクパウダーを使用しあります。

さらに、美容対策に欠かせない一番搾りコラーゲン、ヒアルロン酸を
ギュッとソフトカプセルに凝縮。

 

うん?一番搾りコラーゲンって・・・・???

コラーゲン抽出の際に、一番最初に溶け出した純度の高い部分のことだそうです。
透き通るように純粋で、もともとの原料からわずか2%しか抽出できないそうなの!

そのとっても貴重なコラーゲンを配合してあるってわけなのね♪

なんか、ダイエットより美肌効果を期待しちゃうわ~happy01
ヒアルロン酸もたっぷり配合されているみたいだしね!

 

Img_2585

 

最初、袋を開けた時にほんの少しコラーゲン特有のニオイがしたけど、
1粒だけだと全くしないので問題なし。

ただ、ソフトカプセルにしてはちょっと大きい?って思って、
別のサプリのソフトカプセルと比べたらそれほどでもなかったです。

色が白っぽいので膨張して見えたのかなぁ~。
もう少し写真の色より白っぽい感じです。

 

Img_2594

 

1袋62粒入りで約1か月分。
1日の目安量は2粒になります。

ダイエットサプリって飲むタイミングで効果とか変わってくると思うんだけど、
食前、食後、運動前、運動後、いつ飲めばいいのか、いろいろ試してみたんだけど、
結局、忘れちゃうので、夜寝る前にしたのsweat01

そうしたら、美肌効果がアップしちゃった♪

お肌をさわった感じがあきらかに違って、夜にスペシャルケアしたかなぁ~?
って思ったら、違う、このサプリのおかげだわってちょっと感動しちゃった☆

でね、ずーっと計ってなかった体重を2週間ぶりに計ったのsweat01
絶対、増えてると思って体重計に乗るのがすごくこわかったんだけど・・・
全然ふえてなかったnote

シルクアミノの効果があったのかなぁ~!?
ダイエットサポートサプリなんだけど美容サプリ並の効果も期待できるので
お気に入りです♪

もう少し残っているので続けて現状維持よりマイナスを目指しますhappy01

 

 

« 気になるボディラインに!「SUNO ORGANIC ボディシェイプミルク」 | トップページ | 極薄なのに、しっとり密着するリキッド「マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV 」 »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になるボディラインに!「SUNO ORGANIC ボディシェイプミルク」 | トップページ | 極薄なのに、しっとり密着するリキッド「マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV 」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ