2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 自然派コスメmogansのシャンプー&コンディショナーをお試ししました♪ | トップページ | 毛穴ケア専用石けん「サボンドチェリッシュ」で、毛穴レスな肌へ♪ »

2013年10月15日 (火)

『スーパーフードで作った!フードインマスク』でジューシー肌に!

 

今日は、台風の影響で朝から雨なので少し肌寒いけど、
ここしばらく日中は、汗ばむ陽気の日もあったりして、
寒暖の差が大きいですね。

体調もそうだけど、お肌もなんだか疲れてるなぁ~って感じです。

こういう時には、プラスαのケアでお肌を元気にしないとね♪
で、毎日使っているのが、スーパーフードで作ったシートマスク☆

 

Img_2484

 

パッケージの箱がとってもかわいいnote
この箱の中にシートマスクが30枚も入ってあるの。

毎日使うものだけに、パケがかわいいと気分も上がりますheart02

お野菜などのイラストがいっぱい書かれているんだけど・・・
これね、アメリカで大人気の「スーパーフード」なの。

スーパーフードって、初めて聞いたんだけど・・・
なんでも、アメリカの学会で推奨されている必須ビタミン、必須ミネラルの
含有量が多く、エネルギー生産に有効な天然食材のことなんだって!

スーパーフードの特長は手に入りやすい食品でありながら、
体に良くエイジングケアなどの効果も期待できるというものなの。

 

このフードインマスクには、スーパーフードの中からうるおい肌へ導く
10種類の食物を厳選して配合してありますよ!

C00c7
きめ細やかな日本人女性のお肌に合わせた独自のレシピになっています♪

 

 

パッケージの下に“OPEN”と書かれてところをビリビリとはがしていくと・・・
取り出し口が!
個別包装になったシートマスクを1枚ずつココから取り出せるようになっています♪

 

Img_2519

 

30枚入りと大容量で個別包装になっているものってちょっとないような・・・!?
毎日使うからと言っても、やっぱりこちらの方が衛生的ですよね!

 

Img_2540

中のシートはたっぷりと含んだ美容液でジューシー♪

袋の中に少し余る程度なので取り出した時にポタポタと液が落ちないので
使いやすいです。

 

洗顔後、化粧水でお肌を整えてから使っていきますよ。

 

Img_2526

 

シートは柔らかくてお肌にピタッと密着するので、じっと時間が経つのを待たなくても
ながら美容としてもお家の用事をこなしながらできますね!

わたしは、よくテレビを見るときにしたり、音楽を聴きながらするんだけど、
このフードインマスクは、とってもいい香りがするので、癒されますよ☆

何の香りなんだろう?とにかく好きな香りです。

 

でね、テレビに夢中になっているとはがすのを忘れてシートが乾いちゃってるsweat01
ってことも良くあって・・・それってまずいよねcoldsweats01

だけど、このフードインマスクは、乾かないの!?
いつまで経ってもヒタヒタしてるからテレビに夢中になっていてもOK!

20分ぐらいがはがす目安なんだけど、まだまだシートは潤っていますよ。
なので、デコルテや腕などに使っていますよ♪

 

Img_2548

 

ほどよい厚みのシートは目や口などの開きがちょうどよくて、
大きさもわたしにはぴったりです♪

ただ、切り込みがアゴのラインに1ヶ所あるだけなので、
頬の上にもあると良かったかなぁ~。

シートをはがすとお肌は言うまでもなく、モチモチのジューシー肌にsign03

 

Img_2537


Img_2557

 

シミだらけのきちゃないお肌で申し訳ないけど、
使用前と比べるとやっぱり違うよね♪

小じわがなくなってふっくらしてハリが出てるように思うよ☆

まだまだ使い始めたばかりなので、しばらくスペシャルというより
毎日のケアにプラスする感覚で使っていきますね!

ちなみにこのフードインマスクは、韓国製になります。
シートマスクは、韓国コスメって感じだもん、やっぱり効果が期待できますね!

 

7マルシェ(セブンマルシェ)

 

« 自然派コスメmogansのシャンプー&コンディショナーをお試ししました♪ | トップページ | 毛穴ケア専用石けん「サボンドチェリッシュ」で、毛穴レスな肌へ♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自然派コスメmogansのシャンプー&コンディショナーをお試ししました♪ | トップページ | 毛穴ケア専用石けん「サボンドチェリッシュ」で、毛穴レスな肌へ♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ