2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 週2回、わずか5分で髪が変わる!「CUTECH キューテック」 | トップページ | 敏感肌でも安心して使えるエイジングケア用クリームの「リペアクリーム」 »

2013年11月30日 (土)

極肌 馬プラセンタで極める!インナービューティー☆

 

Img_3204_2

 

季節の変わり目、いつものようにいつものごとく、 
お肌は元気をなしくして、トラブル続出・・・。 

いつものお手入れにプラスしてインナーケアも取り入れてみました。 
即、お肌を元気にしてくれるのはやっぱり頼れるプラセンタ♪

わたしが愛飲しているのは、KIMEHADA化粧品の“馬プラセンタ”。 
2009年7月に生まれた高級基礎化粧品の「極肌」。

2013年秋に贅沢な成分はそのままに、「KIMEHADA」へと生まれ変わりました。
極肌化粧品は、贅沢すぎる美容成分をこれでもかってぐらい配合してある 
高機能化粧品で、発売当初、モニター用のサンプルで化粧水と美容液を 
使わせていただいたんですが、サンプルだけでも効果を実感!

生まれ変わったKIMEHADA化粧品も気になるところです。 
このシリーズと併用することで更なる美肌を期待できる極肌馬プラセンタ。

 

「内側美容」で、隠すから魅せる肌へ!

 

Img_3225

 

極肌馬プラセンタは、オーガニックで育ったキルギス産馬の胎盤を使用☆

馬プラセンタは豚プラセンタと比較してアミノ酸の含有量が296倍! 
コラーゲンの3000分の1という細かな分子サイズで吸収・浸透しやすいのが特徴です。

また、馬は他の動物に比べ体温が高いので、寄生虫を寄せ付けにくいそうです。 
さらに、馬は1年に1度、1頭しか出産をしないので、希少価値が高く、 
徹底した衛生管理ができるので、安全性と有用性が高いと言えますね。

 

Img_3258_4

 

飴色したツルツルのソフトカプセル。 
よく見ると、茶色っぽいツブツブが入ってあるよ。
これね、1粒に14,000mgもの馬プラセンタエキスをギューっと詰め込んであるの♪

で、1日の目安量が3粒~5粒。

 

Img_3282

 

えっ、1粒で十分すぎるんじゃないの!って思ってしまうのはわたしだけ!? 
お肌や体の調子が整ってきたら、1粒でも良さそうですね。

 

でも、まずは、3粒よりスタート!

 

Img_3270_2

 

夜、寝る前に飲んでいます。

しばらく飲んでから気づいたんだけどsweat01
そう言えば、プラセンタ特有のニオイって全くしないなぁ~って・・・。
口に入れた感じもニオイだけでなく味もしないから、すごく飲みやすいの。

味のしないキャンディーって感じ!?
しかも、1粒が小さいので3粒まとめても飲めちゃうの♪

ツルツルしてるので喉もスルっと通っていく感じです☆

でね、飲んだ翌日からお肌がスベスベheart02
特にピーリングとかしてないのにスベスベして、手触りも全然違うの。

鏡で見た感じでは、あまり変わらないんだけど・・・。

でも、これすごい!って思って飲み続けてたら、5日ぐらいしたら
すご~く肌荒れがひどくなって、赤みも出てきたの。。。

あれ?どうしたのかなぁ~?って思ったんだけど、やめずに飲み続けたら
肌荒れも改善されて、今、10日ぐらい飲んでるかなぁ~お肌の調子がすごくいいの♪

昨日の寒かった日にね、冷たい風が吹く中、自転車に乗ってお出かけよ!
もう顔がこわばって、お肌にとっては最悪の環境sweat02

いつもなら、顔の印象が若干変わるほど乾燥が増してひどいことになってるのに、
昨日は、あらら、乾燥することなくお肌の状態がいい感じなのhappy01

これは、プラセンタのおかげだとすごく効果を実感!
1日3粒は、もったいないって思っちゃうほど・・・。
なので、2週間目からは、試しに1日2粒にしようかなぁ~なんてねwink

 

極肌馬プラセンタ初回購入特別割引

 

« 週2回、わずか5分で髪が変わる!「CUTECH キューテック」 | トップページ | 敏感肌でも安心して使えるエイジングケア用クリームの「リペアクリーム」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週2回、わずか5分で髪が変わる!「CUTECH キューテック」 | トップページ | 敏感肌でも安心して使えるエイジングケア用クリームの「リペアクリーム」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ