2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« カラダの中からチョウ美人! 腸に届くパウダーサプリ「天使のパウダー」 | トップページ | 週2回、わずか5分で髪が変わる!「CUTECH キューテック」 »

2013年11月19日 (火)

ホメオバウ史上最高の『アイクリーム』で目元ふっくらハリUP♪

 

先週は雪こそ降らないけど寒い日が続きましたね。
今日も晴れたり曇ったり、たまに雨が降ったりと・・・ややこしいお天気で寒いです。

乾燥する季節、暖房でさらにお肌は、カサカサ状態。
しぼんだ風船のように、水分が抜けて、それはそれはびっくりするほど・・・。

-10歳は老けちゃった!?って感じで、自分でも鏡を見て「えっ」って、
声を出しちゃったわsweat01

ちょっと忙しい日が続いて、お肌のお手入れもそっちのけって感じだったので、
ここまでひどくなっているとは思わなかった。

でね、これから巻き返し!しっかりお手入れすれば、お肌はよみがえるsign01ハズsweat01

で、一番気になるのが目元。
目元って年齢が現れやすいところでもあるし、顔の印象とかもガラっと変わるしね。

 

そこで、頼れるのがアイクリーム☆
今すご~く気に入って使っているのが・・・

わたしの大好きなホメオバウ化粧品の『アイクリーム』。

 

Img_3070

 

これね、大人気商品だった「アイクリアEG+」が、口コミは、コチラ 
さらにさらにパワーアップして11月1日に新発売になったアイクリームなの♪

ホメオバウ史上最高の『アイクリーム』として新発売!

 

ホメオバウ化粧品は、どれもこれもお気に入りなんだけど、
その中でも“最高”って言われれば、使わずにはいられないよね!

アイクリームって、ちょっと面倒だったりするんだけど・・・
最初に書いたように、目元がひどいことになってるし、
タイミング的にはバッチリ☆

 

それにうれしかったのは、チューブタイプに変わったから使いやすいの♪

Img_3096_2

 

キャップを開けると、細長いノズルで取り出し口が小さいので、
少量づつ加減して出せるし、衛生的でもあるの♪

化粧水、美容液でお肌を整えた後に、米粒大を指先に取り、
目元などの気になる部分になじませていきます。

口元のシワやたるみにもOK!

 

Img_3097

 

少しイエローがかった色で、こっくりとしたテクスチャーですが、
スルーっとのびがよくなじみがバツグン!
ほんのりオレンジの香りも心が和みます。

 

目元だけでなく目蓋もくまなくヌリヌリ。
際までしっかりなじませていきます。

 

Img_3160

 

乾燥がひどかったので、使い始めは米粒大では満足できず、
パール粒大ぐらい使ってましたが、すべて全部浸透しました。
お肌にしっかりなじむとピーンとハリがでて、あれほど気になっていた
目元のシワ軍団が、目立たなくなりその状態を1日中キープ。

2日目からは、ほんの少しの量を朝晩、ベールをかけるような感じで
なじませると目元がすっきり、潤いたっぷりです。

 

Bbeba_2

 

ホメオバウ史上最高というだけあって、この豪華な成分!
リニューアルされたアイクリームには。。。
ノーベル賞受賞成分「EGF」にプラスしてさらにアンチエイジング効果の高い「FGF」、
ローヤルゼリーの200倍保湿力を持つ「ツバメの巣エキス」を配合!!

 

ではでは、衝撃画像をお見せします。

使用前のひどい状態です。
本当はアップしたくなかったんだけど・・・。
使用後と比べてどれだけ変わったかをお見せしたかったので・・・。

 

Img_3047

Img_3171_3

 

こうやって比べると、まるで別人みたいでしょ!?
使用前は、ほんとうにひどくて、お肌が乾燥してシワシワsweat01

たけど、アイクリームでしっかりお手入れすると、
目元がふっくらして気になるシワも目立たなくなりました♪

これ今のマストアイテムなの。
毎日、朝晩つけてますよ!

目元でお悩みの方に超おすすめですよ☆ほんと!

 

株式会社サンライズジャパン

 

« カラダの中からチョウ美人! 腸に届くパウダーサプリ「天使のパウダー」 | トップページ | 週2回、わずか5分で髪が変わる!「CUTECH キューテック」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラダの中からチョウ美人! 腸に届くパウダーサプリ「天使のパウダー」 | トップページ | 週2回、わずか5分で髪が変わる!「CUTECH キューテック」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ