2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 極肌 馬プラセンタで極める!インナービューティー☆ | トップページ | ケールより栄養豊富な「くわの葉青汁」でスッキリ生活♪ »

2013年12月 4日 (水)

敏感肌でも安心して使えるエイジングケア用クリームの「リペアクリーム」

 

トラブル肌で悩まされたらいつも助けてくれるのが、「リペアクリーム」。

春先だったり、夏の紫外線によるダメージが出てくる秋だったり、
季節の変わり目はお肌が敏感になって1日で思いもよらない
トラブル肌に変わったりします。

夏の間、使っていたジェルクリーム。
寒くなってから乾燥が気になりだして、コクのあるクリームが使いたいなぁ~と思いつつ、
使い終わるのまでガマンして、ようやく使い始めました♪

 

リソウコーポレーションのリペアクリーム

Img_3390

 

リペアジェル生まれの100%天然由来成分を配合したエイジングケア用クリーム。
敏感肌の人やお肌の弱い人でも安心して使えます。

 

スタイリッシュなデザインの容器は、成分が空気に触れないエアレス容器を
使用してあります。

ジャータイプの容器は、使う度に中身が空気に触れるので衛生面も気になるし、
取り出しにスパチュラーを使わないといけないのが面倒なの。

 

Img_3407

 

ポンプタイプだと、決まった量だけ取り出せるのがやっぱり便利ですね。
使用量の目安は、2、3プッシュ。

わたしは、朝は2プッシュ、夜は3プッシュ使っています。
化粧水や美容液などでお肌を整えた後、スキンケアの最後に使っています。

 

Img_3414

 

白くてなめらかなクリームは、
ほんのり米麹?お酒?のような香りがします。
この香りが結構好きだったりします。

テクスチャーも文句なくいい。
お肌へスルっとすべるような感じで伸びて、とけ込むようにお肌へと
浸透していきます。

 

Img_3420

 

化粧水、美容液、乳液。

もうお肌へ入りそうにない状態でも、優しくマッサージする要領でなじませていくと
ぜ~んぶ浸透して、うるおいをしっかり閉じこめてくれるところがすごい!

 

Img_3423


 

浸透後のお肌は、もちもちとしたハリと透明感が出ます。
表面はさらりとしてるのに、中はしっとりって感じ♪
トラブル肌も2,3日の使用で、すっかり良くなりましたhappy01

 

ハリ・つや・潤い・透明感☆

年齢に負けないお肌をつくる頼れるリペアクリーム☆

実は、このクリームには、今までにないお肌の老化を改善する、
新しい働きがあるの♪それは、基底膜の強化!

基底膜は、お肌の「表皮」と「真皮」の間にある薄い膜で、
なんと1ミリの10000分の1しかないそうです!
この基底膜がダメージを受けると、新陳代謝の低下やコラーゲン繊維の減少、
また、お肌の栄養不足と言った、深刻な状態になってしまうそうです。


基底膜ってお肌の若々しさを保つために、注目されている組織だそうですが、
リペアクリームは、この基底膜に働きかけ強化してくれる頼もしい存在なんです!

保湿ケアだけでなく、エイジングケアとしても手放せないリペアクリーム。

リペアジェルとリペアローションを併用する事で、
さらに理想的なお肌に近づけるそうです。

だけど、リペアクリームだけでも十分満足しています。
これから寒さが増してもトラブルなしで乗り切れそう♪

 

リペアクリーム

 

« 極肌 馬プラセンタで極める!インナービューティー☆ | トップページ | ケールより栄養豊富な「くわの葉青汁」でスッキリ生活♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 極肌 馬プラセンタで極める!インナービューティー☆ | トップページ | ケールより栄養豊富な「くわの葉青汁」でスッキリ生活♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ