2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 香り、かなり、ラグジュアリー。ラ・ボン ルランジェ<柔軟剤>☆ | トップページ | 健康も美容もサポート!「アスタキサンチンゴールド」 »

2013年12月13日 (金)

突然の肌トラブルに!レスキューアイテム「デュアルスマートエクストラクト」

 

昨日まで調子よかったのに、,
突然の肌トラブルに悩まされるってことよくあるんだけど・・・。

いつものスキンケアでちゃんとお手入れしてるのになんで?

これって、角質層が乱れているサインだそうですsweat01
角質層のバリア機能が低下して、肌内部の水分が保てなくなり、
内側から乾燥が進んでいくそうなの・・・。

水分を失ったお肌は外的刺激の影響をうけやすくなり、
さまざまなトラブルや敏感肌につながってしまうそうなのsad

こうなっちゃうと、濃厚なクリームをやみくもに塗るケアでは、
根本的解決にならないそうですsweat02

クリームがお助けアイテムのように思ってたけど・・・。

いつもと同じスキンケアをするだけでは、
トラブルに対応することができないそうなの。

低迷肌スパイラルに陥ったら角質層のバランスを取り戻すことが大事!
そこで、湿度の変化やそれに伴うお肌の状態の変化に合わせて、
いつものスキンケアを調整すること。

そこでわたしが、いつものスキンケアに取り入れて使っているのが、

 

Img_3625_2

 

乱れた角質層を瞬時に整え、美しくすこやかな素肌へ。

肌に肌を塗るという感じで、
疑似皮膚のような働きをする酵母美容液。

ドクターライン独自の2種類のスマート酵母で肌をまとい、肌を補う。
驚異的な美肌バランスを持つスマート酵母は角質層をうめるようになじみ、
水分蒸発を防いで揺るがないバリア肌をつくります。

人間の肌に本来備わっている保湿成分NMFは、角質層の細胞内にあり、
水になじみやすく水分を抱え込む働きがあります。
スマート酵母はこのNMFに似た成分を含んでいるそうです!

 

Img_3630

 

突然の肌トラブルに『デュアルスマートエクストラクト』なら、
まるで疑似皮膚のように角質細胞の代わりにサポートしてくれて、

角質層を補う。NMF(天然保湿因子)をサポート。水分蒸発を防いで保水力アップ!

頼れる緊急レスキューアイテムってわけなの♪

 

Img_3639

 

使い方はとっても簡単♪
いつも使っている化粧水の後になじませますよ。

ポンプタイプになっているので、目安として2~3プッシュ!

 

Img_3649

 

サラリとしたローションのようなテクスチャーなんだけど、
手の甲に取り出しても、スーっと流れ落ちないでとどまっているので、
少しとろみもあるように思います。

軽いつけ心地で、なじませたら瞬時にお肌に入り込むほど浸透がいいの。
また、さわやかな香りがふわ~っと広がって心地いいです。

 

Img_3802

Img_3807

 

乾いたお肌もなじませた後、みずみずしいうるおいに包まれます。
肌表面だけでなく内側からうおいに満たされているようで、
お肌を触るとふっくらとしてるの♪

いつものスキンケアにプラスするだけで、いつもと違うお肌に生まれ変わりました。

キメも整って、メイクのなじみやノリがすごく良くなったよnote

数週間前までは、肌トラブルに悩まされていたのに、
この時期には珍しく、お肌の調子がすご~~くいいのhappy01

角質層のバランスが整ってきて、いつものスキンケアの効果もよくなったかなぁ~!?
サプリメントも活用しているので、相乗効果もあると思うんだけど、
これから突然の肌トラブルには、「デュアルスマートエクストラクト」が
わたしのお助けアイテムになりそうです!

 

スマート酵母の美容液「デュアルスマートエクストラクト」【ドクターライン】

 

« 香り、かなり、ラグジュアリー。ラ・ボン ルランジェ<柔軟剤>☆ | トップページ | 健康も美容もサポート!「アスタキサンチンゴールド」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

QPハニー様

こんにちは、ドクターラインでございます。
このたびは、素敵な写真付でのレポート、ありがとうございます!
この製品、お気づき下さった通り、
肌の内側から潤いに満たしてくれます。
ぜひ、最後までお使いになってみてくださいね。

ドクターライン モニプラ担当

ドクターラインさま

この度は、モニターに選んでいただいてありがとうございます。
『デュアルスマートエクストラクト』毎日使っています!

よく肌トラブルに悩まされるんだけど、ほんとお肌の調子いいです。
出会えてよかったです。

ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 香り、かなり、ラグジュアリー。ラ・ボン ルランジェ<柔軟剤>☆ | トップページ | 健康も美容もサポート!「アスタキサンチンゴールド」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ