2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 実感できる「活性型コエンザイムQ10」お試ししています♪ | トップページ | お風呂で使えるクレンジング「ハイピッチ ディープクレンジングオイル W」 »

2013年12月27日 (金)

大人の不機嫌肌を癒やす新美容オイル「ケイコンセントレートオイル」

 

外では冷たい風に吹かれて、家では温かい温風にあったって、
どうしてもお肌の乾燥が気になるこの季節に、
やっぱり頼れるのは美容オイル!?

オイルを1,2滴、魔法のエッセンスかのように化粧水に混ぜたり、
スキンケアの最後に使うだけで、しっとりとしたうるおいに包まれるの♪

オイルなんだからしっとりするのは当たり前って声が聞こえてきそうなんだけど・・・

今度のオイルは違うぞ!

 

オレンジの小瓶がとってもキュートな<ドクターケイ> ケイコンセントレートオイルshine

Img_4031

 

女性の肌悩みの専門、青山ヒフ科クリニックの亀山医師と共同開発した
スキンケアブランド「ドクターケイ」。

わたしの大好きなケイカクテルVローションは口コミでも大人気!
ドクターケイ初の美容オイルも発売以来、すご~く使ってみたかったの♪

だってね、このオイルは大人の不機嫌肌を癒やす新美容オイル!
亀山医師のエイジングケア理論により作られた高機能の美容オイルなのsign01

保湿のための美容オイルとは、少し違うの。
詳細はのちほど・・・。

 

Img_4016

なんかお菓子のパッケージみたい。

 

Img_4034

エコパッケージになっているんですね!

 

Img_4019_2

中身だけでなくパッケージにもこだわりを感じますね☆

 

Img_4051

オイルの色は透明じゃなくて写真のような薄い黄金色。
スポイト式のキャップを開けただけで、ふわ~~っと超いい香り♪

 

Img_4056

20枚写してようやく落ちる瞬間を激写!
手に取らなくてもオイルがサラリとしているのが分かります。

 

こだわりの厳選されたオイルは6種類。

Kokogasugoi_title3_3_2

 

朝晩、化粧水、美容液でお肌を整えた後に、スポイト2~3滴なじませます。

手の甲にのせるとすぐにツーっと流れ落ちるので、思うような写真が撮れなかったsweat01
まるでローションのようなサラサラのテクスチャーです。

お肌へなじませた感じもサラっとした使用感なので、つけた後のギトギトした
重たい感じが全くしない。
スーっと浸透して、お肌と一体になるの。
この後、いつものクリームを使っても重たい感じは一切なし。
例えるなら、オイルじゃなくて美容液。
オイルタイプの美容液です!

だって、美容成分もたんまり入ってるんだもん♪♪

ドクターケイオリジナルのカクテルビタミンに、
発芽成長力に着目した「ケーパー芽エキス(保湿成分) 」や、
ハリを高める「コンドルスクリプスエキス(保湿成分)」を配合してあるの☆

 

Img_4084

伸ばしたすぐはちょっとテカっとしていますが・・・

 

Img_4086

なじませると心地よいうるおいに包まれます。

 

このオイルなら朝に使ってもメイクがよれるなんて心配ご無用。
実は、乾燥が気になった時にいつも使っている美容オイルを朝にプラスしたら
午後にメイクがよれてたのsweat01

 

Img_4072

 

この ケイコンセントレートオイルを使い出してからお肌の調子がいいのはもちろん、
毛穴が引き締まってキメが整ってきました。

ツルツルでスベスベのお肌。
写真は、オイルをなじませた後に写しているんだけど、ベタベタした感じがないでしょ。

だけど、しっとりうるおってるのheart02
エイジングケアできちゃうオイルなので、今まで美容オイルは苦手だった方でも
これならオススメですよ!きっと大丈夫。

それに、ゼラニウム・ラベンダー・ローズマリーの天然アロマの香りには、
お肌だけでなく心も癒やされますよnote

 

大人の毛穴<ドクターケイ>公式オンラインショップ

 

« 実感できる「活性型コエンザイムQ10」お試ししています♪ | トップページ | お風呂で使えるクレンジング「ハイピッチ ディープクレンジングオイル W」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

年がふけるのは早いですね。来年がお互いにとっていいお年でありますことを祈っています。

このオイル、なんでも話ができる女友達が使っていますのでコメント1点!

青木康二様

お久しぶりで~す。

ほんとうに、あっという間の1年でした・
来年もよろしくお願いします♪

お友達の女性と化粧品のこともお話されるんですね。
このオイルいいもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225897/54395955

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の不機嫌肌を癒やす新美容オイル「ケイコンセントレートオイル」:

« 実感できる「活性型コエンザイムQ10」お試ししています♪ | トップページ | お風呂で使えるクレンジング「ハイピッチ ディープクレンジングオイル W」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ