2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 健康も美容もサポート!「アスタキサンチンゴールド」 | トップページ | プロポリスの抗菌力で歯茎を守る歯磨き粉「プロケアガード」 »

2013年12月16日 (月)

『アガる。基礎肌力』新発売のホメオバウ3商品。スタータセットでお試ししました♪

 

大好きなホメオバウ化粧品。
ちょっとブログを検索してみたら24回もホメオバウ化粧品の口コミを書いていました。

使用感の良さや効果への実感、アロマの香りなど、お気に入りなところがいっぱい♪

そんな愛してやまないホメオバウから人気の基礎3点が、
さらにパワーアップして11月22日に新発売になりました。

ローション、エッセンス、クリームの3点なんだけど、ぜ~んぶ使ってみたい!
が・・・ちょっとね、お値段が・・・sweat01
それに、ちょっと高くなった?って思っちゃうけど、内容量が増えてビックサイズに
なったので実は割安になってるの。クリームはそのままなんだけど。

でね、今ならクリスマスキャンペーンとして“おトク”なセットもあるので
気になる方は、コチラから!

それでもちょっと買えないよぉ~って方には、スターターセットで試してみてね♪

 

Img_3739

 

元気で美しい肌の土台作りをする、「基礎肌力」に着目した
年齢に負けない肌のための、高機能スキンケアシリーズ。

 

わたしもスターターセットでお試ししてみました。

本品は写真でしか見ていないけど、容器のデザインも一新。
シンプルなデザインだけど、清潔感があって好感が持てますね。

 

では、使う順番にご紹介していきますね。

Img_3745_2

 

つかまえた水分を逃がさない高保湿化粧水。

コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の保湿成分に加え、
美容液さながらの老化対策最強成分のフラーレン、プロテオグリカン、
新型ビタミンC誘導体を贅沢に配合。

まるで美容液を浴びせるようなローションになっています!

 

Img_3785

 

朝晩のお手入れの洗顔後の最初のステップとしてじっくりとなじませていきます。

透明のサラっとしたテクスチャーは、夏でも心地よく使える軽めの使用感。
ほんのり香る癒しのアロマはラベンダーとカモミールで心地いいの☆

500円玉大くらいを取り出してゆっくりなじませていきます。

さっぱりとしてるんだけど、手のひら全体でじっくりとパックするように入れていくと
手のひらにお肌が吸いつくようなしっとりとした仕上がりになるの♪
中からふっくらとしてモチモチした弾むようなうるおい肌に変身!

乾燥が気になるときは、2,3度重ねづけしていますよ。
軽めのテクスチャーなので、重ねづけしてもべたつかないし、
いくらでも浸透しちゃうの♪

 

Img_3749

 

時の流れをとめる、パーフェクト美容液。

ホメオバウ化粧品は、どれもこれも全部好きなんだけど、
特にお気に入りが従来のLPEXブライトネス(美容液)。

内側から輝くような肌へ導く、フラーレン配合の美容液で、
しみ・ニキビ跡・くすみ・しわ・たるみなどのお肌の悩みを解決してくる
スーパー美容液。

フラーレンは、
肌トラブルの原因、活性酸素を強力に消去する『スーパー抗酸化成分』。
その“フラーレン” を高配合してあるの♪               
さらに、浸透力の高いリポソーム構造で、コラーゲン産生やビタミンCを深部まで届け、
内側から弾むようなハリのあるお肌へ導いてくれるの♪

こんなすごい美容液のLPEXブライトネスなんだけど、
新発売のホメオバウ エッセンスと何が違うの?

新発売の美容液「ホメオバウ エッセンス」は、
今までのフラーレン高配合の美容液「LPEXブライトネス」の良いところはそのままに、
新たに今注目の成分『プロテオグリカン』を配合してあるそうなの♪

『プロテオグリカン』は美肌スイッチとも呼ばれ、EGF様作用があると
言われているそうです。
『EGF』は上皮細胞再生因子、ターンオーバーを促し代謝をアップしてくれる成分。
その『EGF』と同じく肌細胞の増殖を促し、さらにコラーゲン、ヒアルロン酸の
産生を促すと言われているそうなので、ハリ感や保湿力のアップが
期待できるってワケなの♪

なるほど~ほんとパワーアップしちゃってますねheart02

 

Img_3794

 

ローションでお肌を整えた後に使っていきます。

本品だと1、2プッシュが目安量みたいなんだけど、
ミニサイズのこちらだと5,6プッシュぐらい使っています。

これって、ちょっと多いのかなぁ~?
ローションでかなりしっとりとしてるので、少量でも良さそうだけど・・・。

 

エッセンスは、白濁した半透明で若干とろみがあるみたいだけど、
軽めのみずみずしいテクスチャーですよ。

こちらの癒しのアロマは、ローズ、ローズマリー、ラベンダー。
ローションより少し香りが強く感じますが、つけた瞬間ふわっと香る程度なので、
香りが苦手な人でも大丈夫です。

とても心地よい香りで、わたしは大好き♪

 

なんでこんなに心地いいのってぐらい使用感がよくて、
肌へのなじみも抜群。
たっぷりローションを含ませたお肌なんだけど、エッセンスも肌の奥まで浸透。
しっかりなじませると、なんかね、お肌に輝きがでるみたいでツヤツヤなるの☆

 

Img_3754

 

細胞に働きかける、アンチエイジングクリーム。

スーパー抗酸化成分「フラーレン」をはじめ美容成分を贅沢に配合。
肌が必要としているところへしっかりと有効成分を届けてくれる、
超微粒子構造に仕上げた特殊製法で抜群の浸透力!

細胞レベルに働きかけ、肌に満ちゆく極上肌へ。

 

Img_3760

 

大好きだった「LPEXクリームプレミアム」に、スーパー抗酸化成分「フラーレン」など
お肌に有効な美容成分を加えたクリームになります。

 

「LPEXクリームプレミアム」は、少しアイボリーのような色合いだったんだけど、
こちらのは、真っ白なクリーム。

だけど、つけ心地は以前と変わらずサイコウにいい♪

 

見た目、ちょっと固めな感じだけど、全然でとってもなめらかなの。

ローション、エッセンスの後に使っていきます。
パール粒大を手に取り、両ほほ、額、あごにのせていきますよ。

この、のせただけで心地よいテクスチャーってわかりますよ。
ほんと気持ちいいの♪

 

Img_3766

 

チュルっと伸びがよくて、溶け込むようにお肌へぐんぐん浸透していくの。
で、しっかりなじんだら、薄いベールに包まれているようなしっとり感とハリ感。
べたつきがないので、夏でもOK!
だけど、うるおい度満点という感じでやっぱり好き。

そうそう、癒しのアロマは、カモミール、ローズマリー、ラベンダー。
こちらも心地よく香るので、ほんと癒されます。

大好きだった基礎3点。
使用感の良さはそのままで、パワーアップしてあるので効果もアップ。

7日間のスターターセットだったけど、かなりお肌の状態が良くなりました♪

 

株式会社サンライズジャパン

 

« 健康も美容もサポート!「アスタキサンチンゴールド」 | トップページ | プロポリスの抗菌力で歯茎を守る歯磨き粉「プロケアガード」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康も美容もサポート!「アスタキサンチンゴールド」 | トップページ | プロポリスの抗菌力で歯茎を守る歯磨き粉「プロケアガード」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ