2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 敏感肌でも安心して使えるエイジングケア用クリームの「リペアクリーム」 | トップページ | パサついた髪もつるん♪とまとまるエトヴォスの「ヘアオイル」☆ »

2013年12月 7日 (土)

ケールより栄養豊富な「くわの葉青汁」でスッキリ生活♪

 

青汁=苦い。
と言うイメージがずーっと付きまとって、健康に良いと分かっていても
今までほとんど試してこなかったの。

モニター募集やプレゼントとかにもほとんど応募もしてこなかったし、
美容ブロガーさんのところで見かけても・・・「ふぅ~ん」って感じだったんだけど、
今回どうしても試してみたいなぁ~って思ったのが「くわの葉青汁」。

 

Img_3500

 

こちらのくわの葉青汁はね、熊本県産100%使用でもちろん、無農薬の無添加!

桑の葉と言えば、蚕さんが唯一食べる葉っぱで、
それが元で生糸がとれるんだもんね!
子供の頃、カイコを飼っていたので、なんとなく馴染みがあったりする桑の葉。

その桑の葉がすごいとは知らなかったなぁ~。

 

桑の葉にはDNJという特有の成分が含まれているそうなの。

この成分には、糖質の吸収を穏やかにして、老廃物の溜め込みを抑え、
食後の血糖値上昇を抑制する働きがあるそうなんだけど、
それがダイエット効果につながると言うわけなの♪

しかも、このくわの葉青汁は、桑の葉の新芽を使用してあるので、
一般的な桑の葉の4~5倍のDNJが含まれていたりするのheart02

 

で、すごいのはこれだけじゃなくて、桑の葉ってとっても栄養豊富でね、
一般的な青汁の成分「ケール」よりも優れた栄養価なの♪

 

Cont_09

 

ケールってとっても栄養価に優れているから、苦いのもガマンしながら
青汁飲んでます!って人もいると思うけど・・・。

桑の葉の方が栄養豊富だったりするみたいだよ。

しかも、おいしいらしい!?
だったら、くわの葉青汁でしょう!

と言うわけで、お試ししたくなったの♪

 

Img_3503

 

中身が個別包装になっているので便利♪
1回分が1.5gで20包入りです。

1日1~2包が目安量になります。

 

Img_3541

 

サラサラの粉末で、見た目はお抹茶のようです。

 

おいしい青汁と言っても、ちょっと不安なので・・・
まずは、相性抜群の牛乳で飲んでみますね♪

寒い時期はホットミルクで混ぜて、温かい青汁でいただいてみようっと!

 

Img_3550

 

よ~くかき混ぜるときれいに混ざりました。
抹茶ミルクみたいな感じの色合いでおいしそう♪

甘さがないけど、やさしいまろやかな味わいですね。
抹茶よりも苦みや渋みがない分、ゴクゴク飲めそうです。

ミルクと混ぜて朝食の時にパンと一緒にいただいています。
牛乳だけの時より、混ぜて飲む方がおいしかったりするのhappy01

 

なので、普通にお水に混ぜても試してみました。

Img_3610

 

少しとろみがある感じでなんかね、重湯をいただいているみたいなの!?
とっても飲みやすくてこんなにおいしい青汁ってあったんですね。

 

食後の血糖値上昇を抑制してくれるそうなので、
食事中に飲むようにしています。

食前か食中に飲むといいみたいですよ!
お腹の調子もよくなってスッキリ効果も期待できそうですね。

 

ダイエット おいしい青汁

 

« 敏感肌でも安心して使えるエイジングケア用クリームの「リペアクリーム」 | トップページ | パサついた髪もつるん♪とまとまるエトヴォスの「ヘアオイル」☆ »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 敏感肌でも安心して使えるエイジングケア用クリームの「リペアクリーム」 | トップページ | パサついた髪もつるん♪とまとまるエトヴォスの「ヘアオイル」☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ