2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 家族みんなで飲める健康ドリンク「トリニティークリスタル」 | トップページ | セレブ御用達のビューティーウォーター!「フィジーウォーター」 »

2014年1月 8日 (水)

24時間つけてもOK!「 トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー」

 

Img_4209

 

年末の忙しい時に大活躍してくれたのが、
24時間キレイをキープしてくれるスキンケア効果も兼ね備えたマルチなパウダー。

お粉好きなわたしは、今までいろんなフェイスパウダーを使ってきたけど、
今回のはかなり気に入っています♪

 

ルースパウダーと美容液がひとつになったマルチな美容液パウダー。
これ、かなり優秀なアイテムになってるの!

パウダーの中に美容成分がたっぷり。
100%お肌にうれしい成分でできているのも魅力なのheart02

80%はミネラル成分で残り20%が美容液成分。

お肌が喜ぶ美容成分は・・・
復活草エキス・ビタミンC誘導体・セラミド・パールエキス・ローズ水・カミツレエキス

本来は美容成分がほとんど配合できないパウダーなんだけど、
PLGAナノパウダーカプセルに封入することで、
お肌の最深部まで浸透するそうなの♪

パフひと塗りで23.3億個のナノパウダーがお肌の奥に向かってぐんぐん浸透!

パウダーがお肌に浸透しちゃうなんてスゴイ!!
PLGAナノパウダーのなせるワザですね。

 

 

Img_4213

 

プラスチック製の透明の容器なんだけど、蓋がカットされているので、
クリスタルガラスみたいでキレイなの♡

持ち運びにも便利なコンパクトなサイズになっています。

 

Img_4222

 

ちょっと不思議に思ったのが、容器の中フタが2つ?
最初から取り付けてあったのとは別にもう1つ入ってあったの・・・。

なんでかなぁ~?って思って、よ~く見たら・・・

 

Img_4270

 

パウダーが出てくる穴の大きさが違ってました。
これね、お客様の声にお応えして2タイプ使い分けられるようになってるの♪

これって、うれしいよね。

 

それに、ハプも使いやすいの♪

Img_4223

ベルベットタッチで肌触りがよくて、毛足が短くてパウダーのつきもいいよ☆

 

粉の色は薄いオークル色。

Img_4232

 

粒子の細かいパウダーで、美容成分たっぷりのパウダーなので
少ししっとりとした感じがします。

つけ心地はサラリとした感じでややマットな仕上がり。
でも、しばらくすると自然なツヤが出てしっくりと肌となじんで
お顔全体がパッと明るくなって透明感もでてきますよ。

メイクの仕上げはもちろん、ファンデーションの代わりとしてもOK!
つけたままでも寝られるので、夜用ファンデとしても使えちゃうよ♪

 

わたしは、スキンケア後にファンデーションの代わりとして
使っています!

 

Img_4257

Img_4264

 

素肌っぽい仕上がりなんだけど、パールパウダーの拡散効果で
お肌がふんわり♪

ファンデをつけなくてもいい感じの仕上がり。
これ、つけてすぐに写してるのでちょっとマットな感じなんだけど、
しばらくするとさらにツヤと透明感がでますよ。

そうそう、SPF17++で紫外線対策としてもバッチリ☆

美容液としての効果もあるので、
メイク直しの度にスキンケア効果も期待できるの♪
24時間つけられるので、これはバックに1つ入れておきたいね☆

 

【美容液パウダー】トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー

 

« 家族みんなで飲める健康ドリンク「トリニティークリスタル」 | トップページ | セレブ御用達のビューティーウォーター!「フィジーウォーター」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家族みんなで飲める健康ドリンク「トリニティークリスタル」 | トップページ | セレブ御用達のビューティーウォーター!「フィジーウォーター」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ