2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 24時間つけてもOK!「 トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー」 | トップページ | 天然ポリフェノールで体を満たす!アロニア果汁100%ジュース »

2014年1月14日 (火)

セレブ御用達のビューティーウォーター!「フィジーウォーター」

 

 

冬でも水分補給は欠かせません。
夏場は、炭酸水ばかり飲んでいたんだけど、
今は、大好な「美」ウォーターを飲んでいます♪

 

Img_4326

 

真夏以外は、常温で飲んでいるんだけど、これがね、冷やさなくてもおいしいの☆
炭酸水はやっぱり冷やして飲む方がおいしいし、
ナチュラルミネラルウォーターでもね、常温だとそんなにおいしくなかったりするんだけど、
この「フィジーウォーター」は、常温でもおいしいの。

くせが全くなくてスーっと体に染み込むような感じで、
水分補給だけでなく、サプリを飲むときやお料理にも愛用!

今、注目されている、
美のミネラル「シリカ」がたっぷり配合された完全無添加の
ナチュラルミネラルウォーターなの♪

 

☆フィジーウォーターは、

南太平洋の楽園フィジーを原産国としたナチュラルミネラルウォーター。
古来からの大自然が広がる熱帯雨林地帯の火山岩の地下水を
水源としているそうです。
そのため火山岩層の中のシリカという成分が多量に含まれているそうなの♪

シリカは骨やコラーゲンの生成に役立つとされるミネラルで、
その働きから「美のミネラル」とも呼ばれているそうです!
シリカは体内で肌の保湿や髪の毛・爪・コラーゲンの維持・再生の手助けを
行うと考えられ、不足するとシワや乾燥肌の原因になるとも言われているそうなのsweat01

 

どうせ飲むならプラスα、美容に健康にいいものを飲みたいじゃない!

 

ハリウッドスターをはじめ世界のセレブレティーが愛飲する「FIJI Water フィジーウォーターshine

 

Img_4294

 

日本ではめずらしいスクエアボトル。
パッケージが素敵で南国にいる気分も味わえちゃうの♪

このボトル・・・素材にね高品質のPET樹脂を採用してあるので、
光を当てるとキラキラ輝いてきれいなの。
毎回、捨てちゃうのがもったいなぁ~って思ってしまうsweat01

パケのこだわりは、これだけじゃなくてね、
裏側にもありますよ!

 

Img_4331Img_4348


Img_4339Img_4344

 

いろんなパターンがあるので、どれが届くか楽しみ。
今回は、6本中4種類ありましたよ。で・・・何種類あるんだろう?

必ず裏面もチェックだね☆

 

 

Img_4312

 

このフィジーウォーターには、1000mlあたり92mgものシリカが含まれているのheart02
これは一日で消耗されるシリカの倍以上にもなるんだって♪
 
成人では1日約10~40mgのシリカが消耗されるそうなのsweat02
シリカは加齢とともに減少するうえ、体内で生成することができないため、
毎日10~20mg程度を補う必要があるの。

このフィジーウォーターは330mlなんだけど、約30mgのシリカが
含まれているので、しっかり1日分の補給をすることができますよ!

いつもは、500mlのを買っているんだけど、330mlタイプはコンパクトなので、
持ち運びにちょうどいい大きさだし、飲みきりサイズですね。

軟水なのでほんとクセが全くなくておいしいの!
シリカには、水を美味しくまろやかに感じさせる力があるので、
冷たくなくてもおいしい!!

 

「品質」と「味」、「安全性」で多くのセレブリティやハリウッドスターから
愛飲されているフィジーウォーターは、
わたしも大好きなアメイカのTVドラマにたびたび登場しているの。

今まで登場したのは。。。

『24 -TWENTY FOUR-』
『LOST(ロスト)』
『Sex and the City(セックス・アンド・ザ・シティ)』
『CSI:科学捜査班』
『The O.C..(ジ・オーシー)』
『Buffy the Vampire Slayer(バフィー ~恋する十字架~)』
『The Sopranos (ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア)』
『Desperate Housewives(デスパレートな妻たち)』
『Friends(フレンズ)』
『The X-Files (Xファイル)』
『Ally McBeal (アリー my Love)』
『Felicity (フェリシティの青春)』
『Boston Public (ボストン・パブリック)』
『NIP/TUCK -マイアミ整形外科医』

 

半分は見ていたドラマなんだけど、知らなかったsweat01
こんなに目立つボトルなんだけどなぁ~なんか、見てたのに存した気分・・・。

とにかく、同じ飲むんだったら、やっぱキレイになれる方が・・・オ・ト・クだよねwink

 

フィジーウォーターカレンダープレゼントキャンペーン 

 

« 24時間つけてもOK!「 トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー」 | トップページ | 天然ポリフェノールで体を満たす!アロニア果汁100%ジュース »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

謹賀新年!

このウォーターなら見ました。
「Felicity」で主人公の女の子がよく寮内で水を飲むシーンで出ていましたよ。特に3年生、アメリカではseniorと言いますが、に昇級した話からです。このブログ見て「あれ!」と思った人きっといるはずですよ。

他にも「Friends」もアメリカ駐在時と重なっているので、はまったなあ。
笑ったし、この6人の友情関係は本当にうらやましい。
「Buffy the Vampire Slayer」は主人公の女の子がかわいいとかで、私がよく話す会社の女友達がTSUTAYAで借りて見ていました。

この2つの話で水が出たシーンは分かりませんが、化粧とかで使ったのかなあ---?

青木 康二さん

遅ればせながら、おめでとうございます。
今年もマイペースのブログですが、よろしくお願いします。

「Felicity」は、わたしもシリーズ全部見てたんですが、
当時、お水に全く興味がなかったので、記憶にないです^^;

今ならきっと気づくんだけどなぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225897/54595050

この記事へのトラックバック一覧です: セレブ御用達のビューティーウォーター!「フィジーウォーター」:

« 24時間つけてもOK!「 トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー」 | トップページ | 天然ポリフェノールで体を満たす!アロニア果汁100%ジュース »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ