2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 感動の質感!カネボウの先端技術を結集。「DEW SUPERIOR リフトコンセントレートクリーム」 | トップページ | 冬の乾燥をストップ!桜花媛のモイスチャーシリーズ☆第1弾 »

2014年2月20日 (木)

Dr.がプロデュースするピュアプラセンタ「ドクトルプラセンタピュア」

 

わたしのスペシャル的美肌サプリメントのプラセンタ。
サプリメントはいろいろ活用してるんだけど、プラセンタはお値段的に
継続するのが難しくって・・・
なので、ここぞという時のスペシャルサプリになってます。

でもね、昨年末より、忙しい日が続いたと言うこともあって、
今も欠かさずに飲んでるよ!

継続は力なり!って言うけど、ほんとそうで、
何年も続けて飲んでいらっしゃる方って、やっぱり若々しいもんね!

これは、わたしもやめられないなぁ~って感じ。

とくに寒さの厳しい冬は、スキンケア+インナービューティーのWケアで
乗り切りたいしね。

でね、今飲んでいるのが、美容皮膚科医が開発したピュアプラセンタ☆

 

Img_5152

 

哺乳類の胎盤から抽出されるプラセンタエキス。
プラセンタサプリを選ぶ時に一番気になるのが、安全性と品質。

ドクトルプラセンタピュアは、美容皮膚科医全面プロデュースということもあって、
徹底的にこだわり抜いた原材料と安全性の高い製造工程になっているので安心なの♪

原料には100%ピュアな豚プラセンタエキス末を1粒に140mg配合。
高濃度30倍濃縮で、原料換算すると1粒4,200mg配合になります☆

 

Img_5165_3

 

中身は、シート状の個包装になっているので清潔に取り扱うことができるし、
携帯するにも便利☆
ピュアのまま、毎日飲むことができるってワケ!

わたしは、いつもお風呂上がりの水分補給の時に、ミネラルウォーターと
いっしょに飲んでいます。

 

1日2粒~4粒が目安になります。

 

Img_5186

 

ツルツルした飲みやすいソフトカプセル。
が・・・しかし、ちょっとばかし、大きいように思うなぁ~。

実は、最初2粒いっしょに飲んだらノドに引っかかりそうになって
だけど、ツルツルしてるので、なんとか入っていきました。

なので、1粒ずつ飲むようにしています。
今までから、何度かノドに詰まらせたこともあって、
ちょっとでも大きいと怖くってsweat02

もう少し、小さいとうれしいんだけどなぁ~。

でもね、プラセンタ特有のニオイもなく、ツルンとしてるので
飲みやすくはなっています。

 

でね、しばらく続けて飲んでいるんだけど、
朝までぐっすりと寝られて、朝の目覚めもすっきりです☆

寒くなってから、決まって夜中の同じ時間に覚めることがあって・・・
なので、朝の目覚めが悪くなっちゃってsweat01

ぐっすり熟睡するようになってからお肌も調子も良くなりました♪

夜中に何度も目覚めると成長ホルモンの分泌量が少なくなって
しまうそうです。
お肌の生まれ変わりにも影響しちゃうもんね。

深い睡眠が健康にも美容にも大切!!

あ~だけど、フィギュアスケート 女子SP、気になって、
夜中に何度も目が覚めてテレビを見ては、日本はまだだなぁ~と
思いつつ、また眠り・・・

で、結局、真央ちゃん見られなかったsweat01

結果が・・・だったのでショックと寝不足でコンディション悪いです。

今日は、4粒飲んで、
真央ちゃん早めの登場だし、最後の演技なのでしっかり応援しよっと♪

 

ドクトルプラセンタピュア

 

« 感動の質感!カネボウの先端技術を結集。「DEW SUPERIOR リフトコンセントレートクリーム」 | トップページ | 冬の乾燥をストップ!桜花媛のモイスチャーシリーズ☆第1弾 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感動の質感!カネボウの先端技術を結集。「DEW SUPERIOR リフトコンセントレートクリーム」 | トップページ | 冬の乾燥をストップ!桜花媛のモイスチャーシリーズ☆第1弾 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ