2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« パウダーファンデで水のツヤ肌!キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション | トップページ | 見た目がキレイな「代官山レッドスムージー」で美しく健康に! »

2014年2月 8日 (土)

ツヤのある髪で見た目年齢マイナス10歳「ヘアミネラルエッセンス」

 

髪が伸びロングになってくると、
傷みが気になっても、まとまりが悪くなっても、
髪を切るのがもったいなくて・・・。

延ばし延ばししてたんだけど、ようやくバッサリとカット!
思った以上に短くなって、後悔しても後の祭り・・・sweat02

でもね、ようやく慣れてきて、シャンプーもスタイリングも短時間で
出来ちゃうし楽なの♪
傷んだ部分もぜ~んぶカットしたしね☆

でもやっぱりまたロングにしたい!!って思うの。
次は、キレイに伸ばしたいなぁ~。

そこで、使っているのがプロもイチオシする洗い流さない集中補修トリートメント。

 

Img_4834

 

haru(ハル)と言えば。。。

わたしはまだ使ったことがないんだけど、よく美容ブロガーさん達のところで
お見かけするので、こちらも是非、使ってみたいです。

 

ヘアミネラルエッセンスは、洗い流さない集中補修トリートメント☆
シャンプー同様、100%天然由来成分にこだわってつくられています。

髪と頭皮のことを考えて、安心して使えるトリートメントになっていますよ♪

 

Img_4851

 

アウトバス専用のトリートメントは、パサついてまとまりの悪いわたしの髪には、
必要不可欠なアイテムの1つ!

いつも使っているのはオイルタイプなんだけど、
このトリートメントは、サラリとしたローションのようなタイプ。

ミストタイプになっているので、
シャンプー後のタオルドライした髪に直接シュッシュッとつけます。

 

Img_4842

 

これね、髪の乾燥や傷みに加えて白髪のケアもできちゃうの♪
なので、髪だけでなく頭皮にも使えますよ!

 

○ヘアミネラルエッセンスの使い方

47cbb_2

9692e

 

今からケアしておけば、黒髪をキープ!!
白髪って、1本見つけただけでもちょっとガーンshockってショックだもんね。
それが、2,3本あった日は、白髪になった夢まで見ちゃうもんsweat01

 

白髪の原因のひとつがミネラル不足なんだって!

ヘアミネラルエッセンスにはね、黒髪に欠かせないミネラル分を
たっぷり配合してあるの♪
エッセンスの成分全体の約40%が高知県室戸岬の海洋深層水で、
さらに、黒髪を育てる3種類のミネラル(褐藻・紅藻・緑藻エキス)を
高濃度で配合!!

髪だけなく頭皮にもしっかり揉み込んでケアしないとね☆

 

このミスト、頭皮につけやすいように、フワーっと広範囲に出るんじゃなくて
わりとピンポイントに強めに出るようになっているみたいです。

髪全体にはちょっとつけにくいかも・・・!?

 

では、ドライヤーの前に、シュッシュッ!!
ふわ~っと爽やかな香り広がりますよ。
殺菌効果とニオイのもとを一掃するアロマオイル、
オレンジ油、レモングラス油、ラベンダー油をオリジナルブレンドして配合。

お水のようなサラサラのテクスチャーです。
わたしは、まず頭皮にシュッシュッとして揉み込んでからさらに毛先にもシュッシュッ!

この後、ドライヤーで乾かしていきます。
乾かしているときの髪がちょっと重く感じるほどコシやハリが出るの。
しっかり乾かすと、ふわっと軽くなってツルツルサラサラの仕上がり♪

自然なツヤもでますよ☆
天使の輪も復活!!

 

9種類のアミノ酸が傷んだキューティクルをしっかりと補修!
髪のハリ・コシ・ツヤをアップさせるために5種のビタミン・2種の大豆エキス
などの栄養分と、コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン・米ぬかエキスや
ハイビスカスエキスなどの保湿成分をたっぷり配合。

100%天然由来成分で髪も頭皮もエイジングケア☆

 

Img_4866_2

Img_4872_2_2

 

上は、シャンプー前の状態で、下は、シャンプー後、ヘアミネラルエッセンスを
シュッシュッとして乾かした状態です。

パサついていた髪がしっとりまとまって、ツヤツヤに♪

これね、朝のスタイリングもすんなり決まってくれるの☆
しかも、使い出してから抜け毛がだいぶ減りました。

使うごとに良くなってくるみたいですよ。
シャンプーとセットで使うとさらに良くなりそうですね。

 

10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>

 

« パウダーファンデで水のツヤ肌!キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション | トップページ | 見た目がキレイな「代官山レッドスムージー」で美しく健康に! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パウダーファンデで水のツヤ肌!キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション | トップページ | 見た目がキレイな「代官山レッドスムージー」で美しく健康に! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ