2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 大人かわいいリップスティック♪「キッカ メスメリック リップスティック」 | トップページ | パウダーファンデで水のツヤ肌!キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション »

2014年2月 4日 (火)

白際立つ美容液!「ホワイトティプレミアムセラム」

 

今や紫外線対策は、年中、冬でも、が常識に!

それにともなって、美白ケアも、今までは夏メインだったのが
「冬でも美白」は欠かせなくなりました。

と言っても、冬は保湿を重視したいので、美容液中心にプラスしたケアをしていますよ。

 

Img_4571

 

で、今まさに愛用しているのが、今年1月に発売したばかりの新商品。

 

従来よりある「ホワイトティセラム」が生まれ変わって
肌本来の透明感を維持する美容液ホワイトティプレミアムセラムとして新登場です!

プレミアムがついているくらいだから、きっとすご~くパワーアップしてるんだろうなぁ~♪
と言っても、リニューアル前のものを知らないんだけどね・・・sweat01

 

従来の製品より・・・

・保湿持続力アップ!
・メラニン抑制力アップ!
・ビタミンCをアップして美白力をプラス!

かなりパワーアップしちゃってるみたい♪♪

 

 

Img_4583

 

天然の中でも特にお肌にいい材料だけを選び抜き開発された美容液です。

11種の白花エキス(皮膚の保護ケア)、8種の葉エキス(ホワイトケア)、
19種の精油(肌の保湿ケア)とアルブチンを配合。

 

Img_4574

 

スポイトタイプの容器になっていますよ。

こちらの美容液、洗顔後の化粧水の前に使っていきます。
使用量の目安は、1スポイド。

キャップを開けて・・・ちょっとびっくり!
ガラス管に何やらいっぱい粒状のものが入ってるし・・・???

これ、な~に?

 

Img_4646

 

美容の大敵でもある活性酸素、これを除去するビタミンEは、コエンザイムQ10が
ないと抗酸化できないそうなのsweat01

なので、Q10を粒状にしてたっぷりと・・・ほんとたっぷりすぎるぐらい入ってます!
ビタミンEと融合し肌への効果を最大限に引き出してくれるしくみ♪

 

Img_4650

 

とろんとした美容液は、手の甲に取り出しても流れ落ちずにとどまっていますよ。
ツブツブが気になるところですが、優しくマッサージするようになじませていくと・・・
最初、ちょっとザラーっとしたツブツブがスーっと溶けて浸透。

 

Img_4656

 

とってもみずみずしいテクスチャーなので、お肌への入りもすばやく、
軽いつけ心地でなじみが抜群にいい♪
しっとりさらさらの仕上がりなので、次に使う化粧水のなじみを邪魔することなく、
逆に、浸透力がよくなったように感じます。

また、お花畑にいるような香りでリラックスしながらお手入れをはじめる
ことができますよ。

 

使用感やお肌へのなじみ、また香り、すべてわたしのツボにどっぷり
ハマってます。
朝晩、洗顔後すぐに使っています。
まだね、使い始めたばかりなんだけど、お肌がスベスベしてメイクのノリとか
良くなってきていますよ♪

毛穴やお肌の透明感もこれからじっくり使ってみて、
変化を見てみたいと思います。

また、その後のお肌の状態など後日アップしますね。

 

« 大人かわいいリップスティック♪「キッカ メスメリック リップスティック」 | トップページ | パウダーファンデで水のツヤ肌!キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、セレブです。
プラワンシー ホワイトティプレミアムセラムを
お使いくださり誠にありがとうございます。

確かにツブツブはビックリされる方も多いかもしれませんね!
でもとても大事なものなんですよね^^

ぜひ継続後のご感想もお聞かせください!
楽しみにしております。
ありがとうございました。

セレブさま☆

コメントありがとうございます。
毎日、朝晩、洗顔後は欠かさず使っています。

使用感や香りが超お気に入り♪

もう少し使ったらまたブログでお肌の様子を
アップしますね。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人かわいいリップスティック♪「キッカ メスメリック リップスティック」 | トップページ | パウダーファンデで水のツヤ肌!キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ