2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 見た目を変える化粧水![ORBIS=U モイストアップローション] | トップページ | 8つの美容成分でうるおい日焼け止め!「ハクデイズム サンプロテクトミルク」 »

2014年3月 7日 (金)

韓国美女のパワーの原点!サプリメント「高麗人参つぶ5000」で実感!

 

Img_5419

 

美容大国と言われる韓国。
その韓国女性の美容の原点と言われるのが高麗人参。

 

子供の頃、父がよく韓国に旅行に行ってたんだけど、
その度に高麗人参の健康食品を買ってきてたのね。
興味本位で味見したら、めっちゃ苦いし・・・
それにかなり高級品。
日本じゃ高くて買えないって時代だったんだけど・・・。

 

生活習慣病の予防や、疲労回復や骨粗しょう症予防など、
さまざまな効果が期待される高麗人参は、
秦の始皇帝や徳川家康も愛用していたそうです。

 

そんな高麗人参も、今じゃ手軽にサプリメントで摂れるんだよね!

モデルさんや多くの芸能人も愛用されている

わたしも愛用しています♪

 

Img_5434

 

つるんとしたソフトカプセルには、本場・韓国産の「高麗人参6年根」
濃縮エキスをギューっと配合してありますよ!

 

高麗人参の葉は1年に1本、2年に2本と増えていき、
3~4年目に初めて花が咲き、6年かけて、その有用成分が
最高になるそうなの。

なので、6年根は高級品として重宝されているそうです。

じゃ~7年目の方がもっといいように思うんだけど・・・
7年目になるとね、病害虫に対する抵抗力が弱くなり、
栄養価が低下しちゃうんだって!!

高麗人参は6年目であることが重要ってワケ。

通常の高麗人参は栽培年数4~5年ものがほとんどみたいなんだけど、
高麗人参つぶ5000」は6年根を使用した高品質なサプリメントになります。

 

Img_5437_2

 

1日4粒が目安になります。
この4粒に人参サポニン350mg含有。

わたしは、朝と夜の食後に2粒ずつ2回に分けて飲んでいます。
お口に入れても苦味もニオイもなく、粒が小さいので飲みやすいです。

あの、子供の頃に味見したどろんとした液状の苦い高麗人参と
違って、手軽に飲めるのも続けられるポイントですね♪

 

Img_5430

 

飲み始めて一番効果を実感したのが、足のむくみ。

あれ?なんか、足が細くなった?って感じで、むくみが解消されてるの♪
いつもソックスの後がくっきり、ひどいときには、模様までくっきりだもん。

それに、寒がりの冷え性で、いつも寒い寒いって言ってたのが言わなくなってるし・・・。
血のめぐりがよくなって、手足の血色もいいの♪

高血圧の人は血行が促進されるため、高麗人参の服用には注意が
必要みたいだけど、わたしはどちらかというと低めなので、
飲んでからは朝の目覚めがすごくよくて、ほんとすっきりって感じです。

血流が良くなって、新陳代謝も活発になるので美肌効果も期待できるの♪
実際に、お肌の調子がいいもん。

高麗人参つぶ5000」なら高品質でリーズナブル。
まだまだ、寒い日が続きそうなの、しばらくは手放せないサプリです。

 

フラコラさんのブログリポーターに参加中♪

 

« 見た目を変える化粧水![ORBIS=U モイストアップローション] | トップページ | 8つの美容成分でうるおい日焼け止め!「ハクデイズム サンプロテクトミルク」 »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見た目を変える化粧水![ORBIS=U モイストアップローション] | トップページ | 8つの美容成分でうるおい日焼け止め!「ハクデイズム サンプロテクトミルク」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ